スポンサーサイト


【近況報告】3月第5週

先週のマイレージは、JALでWAON利用分などで150マイルほど、ANAはANA-JCB・ライフカードのポイント交換反映とANAカードマイルプラス店の利用で、16,000マイルほどアップしました。

ANAマイルではあとANA VISA Suicaの通常ポイントが残ってますが、数十ポイントで6,300円の交換手数料ですので、ANAマイルに交換せず楽天スーパーポイントに交換してしまうかもしれません。

残りの高レート交換はすべて終了し、フライトは基本JALなので、ANAマイルはクレジットカード利用などでコツコツと貯めていこうと思います。

アンケートサイトも少しずつ依頼数が増えてきて、本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回でした。

ポイントサイトではドル箱・ポイントモンキー・ライフマイルで紹介ポイントを頂きましたが、コツコツクリックのポイントとあわせて来週ぐらいにもう1回ポイント募金をしようと思います。

先週、ほとんどすべてのポイントを募金して残高ゼロからのスタートでしたので、クリックポイントなどによる獲得ポイントはどこがよく貯まるのかがわかります。

紹介やアクションポイントを除いて、優秀だったのはライフマイルとポイントモンキー。

ライフマイルは紹介ポイントを除いて1週間で731ポイント(73円分)、貯まっていたサイト上のクリックポイントを一気にまとめたこともありますが、それにしてもダントツです。

ポイントモンキーはコンスタントに毎日最低6ポイント。これにモンちゃんを探せゲームで3ポイント(3日目)と4ポイント(2日目)の獲得ポイントがあり、1週間で53ポイント(53円分)でした。

どちらのサイトも会員ランク制度があって、ライフマイルはゴールド会員、ポイントモンキーはスタンダード会員。それ以上の会員ランクもありますが、長期間の高額クリックポイントを狙うならこのランクで十分です。

ほかにも、ECナビ、Warau JP、ポイントタウン、ちょびリッチ、げん玉でも1週間で20~30円分のポイントが貯まってましたので、時間効率のいいポイントサイトを中心に毎日巡回しているとそこそこのポイント数になってくれるでしょう。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ぷちマイラーが一番好きなポイントサイトです!!!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まりますので、ポチっと下の画像のクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1330-48537bfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

