スポンサーサイト


【近況報告】4月第1週

先週のマイレージは、JALでWAON利用分、ANAでEdy利用分がそれぞれ少しだけ加算されました。

修行に出るのももうすこし社会が落ち着いてからということで、しばらくフライトの予定もなく、我慢の日々が続いています。

一方、アンケートサイトは震災以降ストップしていた期間があったからか、最近は依頼メールが山ほど届き、本調査はマクロミルとリサーチパネルでそれぞれ2回。なかなか上出来な1週間でした。

ショッピング系ではセシールで500ポイントプレゼントのキャンペーンコードを使って買い物してプラチナ会員6%還元の300ポイントももうすぐ加算されます。

先月も5,000円の買い物でキャンペーンの700ポイントと6%還元の300ポイントの1,000ポイントを頂いたところですが、2ヶ月連続のキャンペーンポイントゲットで、セシールのお買い物にヤミツキ状態です。

ポイントサイトではドル箱で大口の経由ポイントの加算がありました。そのほかはコツコツとクリックポイントやゲームなどで貯めてます。

ポイント募金以後、残高が0ばかりだった左下のポイント試算も、Tポイント、Ponta、ぐるなび、ソニーポイントなどでわずかながらポイントが表示されるようになりました。

ところですっかり忘れてましたが、TEPOREから全くメールが届きません。

東京電力が運営しているのでそれどころではないと思いますが、実はGポイントへの交換単位(3,000ポイント)までもう少しだったりします。

株価も急落どころではない状態なのでポイントは別になくなってしまっても構いませんが、なんとか原発問題を終結させて頂きたいですね。

セシール - デジタルカタログ

いまいち波にブログランキングの波に乗れません。。。このブログをご覧のみなさまがポチっとクリックすると少し順位が上がりますので、クリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1337-e293a065

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

