スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】永久不滅.comの検索ポイントが1日20ポイントにアップ

ポイント募金で残高がきっちりと0になってしまったセゾンカードの永久不滅ポイントで、知らない間に検索ポイントが増えてました。

以前の記事で紹介したときは1日3回の15検索ポイントだったのが、今は4回の20検索ポイントになっているようです。100検索ポイントで1永久不滅ポイントに交換できるので、5日皆勤でセゾンカード1,000円分のカード利用ということになります。

クレジットカード会社のECサイトでは、JCBのOkiDokiランドでも永久不滅.comと同じく5日で1ポイントですが、永久不滅.comはキーワード検索だけでもOK。OkiDokiランドは検索キーワードがないので、検索窓に文字を入力する必要があり、これが結構めんどくさい。。。

ポイント管理ソフトのMoneyLook3だとワンクリックでNetアンサーにログインでき、Netアンサートップページの中央右側の「永久不滅.com」をクリックすると、永久不滅.comにも自動ログイン状態です。

スクロールで少し下がると「検索で貯める」の検索窓があるので、下のキーワードを4つクリックすれば即20検索ポイントが貯まります。

時間効率重視のぷちマイラーとしては、キーボードを触らずマウス操作だけでポイントが貯まる方が好きなので、永久不滅ポイント獲得を再開してみようかと。

ただし、ほとんどのポイント交換は最低200ポイント必要なので、検索だけだと3年もかかってしまいます。年に1度ぐらいは交換しないとモチベーションが続かないので、永久不滅.comの高還元ショップを物色しているところです。

ECナビのポイントになるリサーチパネルに登録していると、運営会社が同じということで永久不滅リサーチには登録できませんが、まだリサーチパネルに登録していない方は、永久不滅リサーチと検索ポイントをあわせると早めにポイント交換できるかもしれません。

JALマイルへの交換レートも1ポイント=2マイルと今ひとつなので、もしかしたらWebMoneyとかに交換してしまうかもしれませんが、そのうち新たに提携先が追加されるかもしれないのでとりあえず検索ポイントだけは貯めておこうと思います。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
検索ポイントといえばポイントモンキー。毎日4回の検索だけで4円分のポイントが貯まります

ランキングが今ひとつ。。。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さいませ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1338-06e7693d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。