スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ライフマイルのポイントの価値が30%アップ?

3月末に運営会社が変わったライフマイルで、新しくPoint Exchangeとの提携が始まりました。

ライフマイルはもともとサイバーエージェントが運営していましたが、4月1日から運営元がリアルワールドに変わっています。

運営元が変わっても今までの会員ランク制度、クリックポイントなどは変わっておらず、新たな提携先のPoint Exchangeはライフマイルの新運営元であるリアルワールドのポイント交換サイトです。

リアルワールドはげん玉も運営していて、げん玉で貯めたポイントはすべてPoint Exchangeに交換して、その後にキャッシュバックするというが、ぷちマイラーの定石ルート。

そのげん玉からPoint Exchangeに交換するときは、月に1回だけ1,000ポイントを上乗せしてくれて、げん玉で300円分のポイントを交換するとPoint Exchangeの400円分のポイントになります。

このルールがライフマイルも適用され、これはかなり朗報です。

ライフマイルはPeXに交換してからキャッシュバックしていたので、Point Exchangeに交換しても最終目的地は同じ。

げん玉とライフマイルのポイントを合算してキャッシュバックする場合、げん玉で交換手数料(ぷちマイラーの場合、住信SBIネット銀行なので80ポイント)を負担していたと考えれば、ライフマイルの1,000ポイント上乗せはそのまま残りますのでライフマイルの価値が30%以上あがります。

と言っても月に1回だけのボーナスポイントなので、ライフマイルのポイント交換もコンスタントに毎月交換するように注意しないといけません。

PeXへの交換も最近は1週間ほどかかっていたのが、Point Exchangeならリアルタイム交換。げん玉もリアルタイム交換なので、一瞬で両方のポイントがPoint Exchangeで合算されるのはスッキリします。




姉妹サイトになった2サイト。ダブルで100ポイント上乗せはありがたい!

ブログランキングが今ひとつ。。。下の画像を3つクリックして下さいませ。お願いです!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1350-5ebb8c20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。