スポンサーサイト


【近況報告】4月第3週

先週のマイレージは、JAL・ANAともに電子マネー利用による獲得マイルだけでした。

ANAは1マイルだけですがJALは77マイルの加算で、JALマイル明細を見ると吉野屋・ファミリーマート・マクドナルド・イオン・ダイヤモンドシティーと10日間で提携店利用は5つ、イオンとダイヤモンドシティは嫁さんのWAON利用によるマイル加算(もちろんJALカード家族プログラムで合算)もあり、JMB WAONフル回転状態。

以前の記事で書きましたが、イオンのお客様わくわくデーポイント2倍でたばこも2倍になったのは収穫です。JTのたばこは震災の影響で品薄状態ですが、ぷちマイラーは輸入品のたばこで普通に売っているので、1カートン4,100円でJAL40マイル加算されてました。

たばこの値上げ前に購入した賞味期限直前のものもあと少し残っているので、この在庫がなくなったらかなりポイント2倍デーのお世話になりそうです。

アンケートサイトではマクロミルの本調査はありませんでしたが、キューモニターとリサーチパネルで各1回とまずまずでした。

アンケートサイトではありませんが、ぐるなびのアンケートにも回答して30ポイントをゲット。PeX→ぐるなびのポイント交換レートがよく、ぐるなびポイントをホテル代に使えることがわかったので、これからもぐるなびのアンケートにはきっちりと回答しようと思います。

ポイントサイトではドル箱で大口の加算があり、ようやくゴールド会員達成。100コイン頂きましたが、ポイガチャではほとんどポイントにならず大失敗でした。(最近絶不調です。。。)

PeX系では先月交換したQ-VOICEのポイントがPeXに加算され、2万ポイント突破。交換単位を突破しているドル箱、ポイントモンキー、ライフマイル、ポイントミュージアムなどから交換すると10万ポイントの大台も突破しそうなので、次は20万ポイント目指してコツコツとクリックポイント貯金です。。。

JAL日本航空 JMB WAON
ポイント2倍デーはWAON利用によるJALマイルも2倍になります!

みなさまのクリックでこのブログの順位がアップします。ポチッと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1351-bac7b1fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

