スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】JALの国内線特典航空券キャンペーンで予約ができるか・・・

JALサイトで昨日から「国内線特典航空券ふたりからマイル割引キャンペーン」が始まりました。

キャンペーン期間は、2011年6月27日から7月31日までの搭乗日で、国内線特典航空券のA区間が8,500マイル、B区間が10,000マイルで申し込めます。家族で旅行を計画している方にはなかなかいいキャンペーンではないでしょうか?

国内線の特典航空券で必要マイル数が少なくなるキャンペーンはだいたいローシーズンですが、今回のキャンペーン期間は7月31日までと学生の夏休み期間と重なってます。

ちょうど7月末の夏休みに入ったぐらいに家族でどこかに行こうと思っていたところなので利用してみたいのですが、空席があるかどうか。。。

ぷちマイラーは今年JGCプレミアなので、国内線特典航空券の予約は2ヶ月+2週間前とJMB会員より早く予約できるという特典があります。

まだ利用したことがない特典で、往復の2区間で予約する場合、復路が2ヶ月+2週間に入ってないといけないので、3泊4日なら実質10日前に予約可能のようです。

今日は4月28日なので、JALサイトで7月10日ぐらいの空席状況を見たところ、先行予約期間なのに結構空席が少ない。。。

なかなか仕事を休めないので、家族旅行はどうしても土日を絡めた旅行日程になってしまいます。往路は木~土、復路は日~火で、往路は午前中、復路は夜という一番時間を有効に使える行程となるとほとんど空席がありません。

7月下旬の予約受付ができるのは5月中旬からなので、受付開始日の朝9時30分に即予約で挑戦してみようと思います。(それでも予約できないような気がします。)

JALは10万マイルあるのでこのキャンペーンで予約できなければ、クーポンレスのJALツアーで旅行すると思いますが、JALマイルも修行の時間を取れずマイル数が伸び悩んでいるので、できればマイルも節約したい。。。


特典航空券がダメでもツアーなら空席があるかも。

いつもご覧頂きましていありがとうございます。ポチッとクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1354-5a596cd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。