スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】気になるぐるなびのポイント倍率

以前はそろほど届かなかったぐるなびから、最近わんさかとメールが届くようになりました。

昔は全く見ておらず、PeXからぐるなびポイントへ交換すると10%レートアップし、ぐるなびポイントをホテル代の支払いで使えると知ってからは少し気にかけるようになりました。

ぐるなびはポイントを貯めどころというよりポイントの使いどころとして見ているので、メールも「ぐるなびトラベルニュース」が中心なのですが、グルメ系などで飛びついてしまうのがポイント100倍。

楽天市場やYahooショッピングなどでもポイント数十倍というのは見かけますが、100倍となるとまずは意味から考えないとピンときません。

100円=1ポイント=1円という1%還元がポイント100倍となれば、100円=100ポイント=100円の実質無料。

このタイプ、ライフマイルでの高還元ショップページでは「100%off」、ドル箱では「ポイント差引額0円」という表現になってます。いずれもいったんお金を払うけど払ったお金と同じ金額のポイントが付与されるというもの。

ポイント100倍とまではいきませんが、ぐるなびは軽く10倍を超える商品が多いんですね。。。ブログで紹介しそびれてしまいましたが、5月4日・5日はポイント55倍という宅配ピザ・宅配寿司が紹介されてました。

楽天トラベルと同じく1回3万ポイントというポイント利用上限があるものの、1回の旅行で2つ以上のホテルに宿泊するときは、楽天トラベルとぐるなびトラベルの両方でポイント宿泊して両方のホテル代を無料にできるかもしれません。

今年の夏休みにこの方法で予約しようと思ってますが、うまく予約できるでしょうか。。。


ライフマイルの100%ポイント還元も魅力的。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1361-2f7b3c8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。