スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ポイントを使った家族旅行(第4回)

(前回の続きです。)

国内旅行のポイント予約で、ただいまGポイント→ティーポイントの交換を待っている最中です。このポイント交換が完了したら、次はティーポイント(2,000)→ANAマイル(1,000)に交換し、ANAマイルの残高が24,000マイルを突破。

ANAマイルは家族合算してないので、嫁さんのANA12,000マイルとぷちマイラーのANA24,000マイル(夫と子供分)は別々に特典航空券を予約しないといけないのですが、パソコン2台並べて予約したら、家族3人横並びの座席指定もできるはず。

今度の週末には特典航空券の予約に進めると思いますので、あとは空席があるのを祈るのみ。

さてANAマイルへの交換を待っている間に、またホテルをいろいろと探していますが、やっぱり楽天トラベルが最有力候補です。

ゴールデンウィーク後で予約が少なくなってしまうからか、先週はいろいろとボーナスポイントのキャンペーンメールが届き、ポイント10倍保証プラン96時間限定最大ポイント10倍+500ポイント夏休み早期予約キャンペーンなど。

航空券が取れるまでホテルは予約しませんが、かなり魅力的なキャンペーンの連発です。(残念ながら上記の3キャンペーンはいずれも5月15日まで。。。)

そんな中、3月の楽天トラベル利用時のボーナスポイント(ゴールデン10Daysのポイント5倍)が1,044ポイント加算されました。確かもうひとつキャンペーンにエントリーしてたと思いますので、もうちょっとポイントが加算されるはず。

ついでにプラチナ会員誕生月の500ポイント、ポイント明細福引きの50ポイントなども加算され、今月は一度も楽天で買い物してないのに、今月の加算は2,000ポイントを突破して、残高は22,600ポイント。

楽天トラベルのホテル代ポイント宿泊に向けて着々と残高が増えてますが、もうちょっと残高を増やしておこうと、またポイ探の逆リサーチで楽天スーパーポイントに交換できるポイントを調べてみました。

(次回へ続く)


豊富なプランとポイント還元が魅力的。ポイント10倍ならなおうれしい!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票(下の画像クリック)のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1366-5c1b88f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。