スポンサーサイト


【未分類】楽天カードのシークレットキャンペーンか?

数ヶ月ぶりに楽天カードのe-NAVIにログインしてみたら、びっくりするようなキャンペーンをやってました。

楽天カードではおなじみの「街」利用(楽天グループ以外でのカード利用)で、1万円分カードを利用するだけで頂けるボーナスポイントは何と2,000ポイント。(詳しくはこちら。)あまりにボーナスポイントが大きいのでリボ払い条件と思ったら、どうやら1万円のカードを利用するだけでOKのようです。

ボーナスポイントは7月中旬加算、期限は7月末までの期間限定ポイントですが、2,000ポイントあれば通常ポイント10倍ショップでお買い物して、200の通常ポイントバックしてもかなり価値があるでしょう。

1年ほど前はJALのクリスタル会員でした。海外で空港ラウンジを使えなかったので楽天プレミアムカードのプライオリティパスを使ってましたが、JALでJGC会員到達後はサクララウンジに入ることができるようになったので、楽天プレミアムカードは解約。

楽天スーパーポイントは何かと使うので、とりあえず年会費無料のカード1枚はもっておこうと、楽天銀行のキャッシュカード一体型クレジットカードを申し込みました。

楽天銀行のカードとはいえ、クレジットカード機能は楽天カードと同じ。イーバンク時代からキャッシュカードを持っておらず、ポイントをキャッシュバックしてコンビニなどで手数料0円で引き出すこともできるようになりました。(残高10万円以上のスタンダード会員なら月に1回の引出は無料になるようです。)

e-NAVIにログインしてみたのは海外での楽天カード利用でポイント1.5倍という別のキャンペーンメールが届いたからなのですが、海外でのカード利用ならMASTERブランドのJALカードでも同じく200円=JAL3マイルで1.5倍。

同じ1.5%還元ならJALマイルの方がいいので、楽天カードを海外で使うことはありません。でも一応キャンペーンサイトを見ておこうと思ってe-NAVIにログインしたら、今回のキャンペーンを発見。

とにかく楽天はメールが多いのでもしかしたらメールのお知らせがあったのかもしれませんが、見落としてしまうかもしれないので、これからはマメにe-NAVIのキャンペーンエントリーサイトをチェックしておこうと思います。

なお前から書いているとおり楽天カードのキャンペーン対象者はカード会員全員ではないようです。e-NAVIにログインしてキャンペーンへのエントリー画面があるか確認しましょう。

ボーナスポイントが期間限定とはいえ、2,000ポイントはかなり大きいので。。。


楽天カードのキャンペーンはかなり魅力的です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もクリック投票(下のバナーを3つクリック)のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1369-a9e87068

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はログインしてもキャンペーン欄に掲載されていなくて、キャンペーンに登録できませんでした。少し残念だけど、諦めるしかないかな。
謎なのです。。。
あやさん、コメントありがとうございます。

楽天カードのキャンペーンはほんとに対象者がわからないんですよね。。。

以前に、メインカードなみに使っていると反対にキャンペーンが少ないのでは?というコメントを頂いたことがあります。

確かに年会費無料のスリーピングカードだとカード会社は何も儲からないわけですから、カード利用促進のためにあまり使っていない方に向けてキャンペーンを通知しているというのは考えられます。(ただし何の根拠もありません。。。)

またいいキャンペーンを見つけたらこのブログで紹介してみます。最近は楽天ポイント不足に悩んでますので。
残念ながら私も表示されません
このキャンペーンの情報はたびたび見かけますが、
楽天カードをかなり使っている私は表示されたことがありません。

完全に使ってない人向けのキャンペーンだと認識してます。
私のは少し条件が異なりました。

キャンペーン期間:2011年5月9日(月)0:00~2011年5月23日(月)23:59

カード利用期間:2011年5月9日(月)0:00~2011年5月23日(月)23:59

キャンペーン特典
キャンペーン期間中に、本キャンペーンにエントリーして「e-NAVI」からお手持ちの楽天カードを「自動リボ」登録していただき、登録後、カードご利用期間中に街で楽天カードの「ショッピングリボ払い」を15,000円以上ご利用いただくと、もれなく楽天スーパーポイント3,000ポイントを進呈いたします。
楽天カードの使い方は難しい。。。
のっぽさん、コメントありがとうございます。

よく利用されている方には表示されませんでしたか。。。楽天カードの使い方には注意が必要ですね。

たまにはカード利用額なしの月があったりした方がいろいろなキャンペーンにつながるような気がしてきました。

またキャンペーンを見つけたら紹介しますが、対象者になってなかったらすいません。。。
楽天カードのキャンペーンは謎なのです。。。
リーマンさん、コメントありがとうございます。

以前に楽天プレミアムカードを持っていたときにも、同じようなキャンペーン期間なのに自分はリボ払いが条件になっているというコメントを頂いたことがあります。

ある程度の頻度で楽天カードを使っていると、キャンペーン条件が変わってしまうのかもしれませんね。

本当に謎です。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

