スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ファミマTカードの公共料金ボーナスポイントキャンペーン

5月は自動車税のシーズンです。

自動車税は地方自治体によってコンビニ払いができるところとできないところがあるようですが、先日大阪府の自動車税事務所からコンビニ払いOKの納付書が届きました。

数あるクレジットカードの中でもコンビニで収納代行のカード払いができるのは、おそらくファミマTカードだけでしょう。ファミマのレジで収納代行の支払いをファミマTカードにしたら、200円につき1ティーポイントが貯まります。

自動車税の支払いが公共料金になるのかならないのかわかりませんが、公共料金になったら抽選で100名に1万Tポイント、5,000名に100Tポイントが当たる「公共料金・チケット類特別ポイントキャンペーン」というのもやってます。

2011年5月10日から6月30日までのキャンペーン期間中に、公共料金など1,000円以上の利用があれば、1,000円を一口として抽選になるというもの。

自動車税以外にも知人の電話料金・電気代の代行払いがあったので数日前にファミマTカードで支払いました。抽選で5,000名なら、もしかしたら?とちょっと期待してます。

ところで大阪府の自動車税事務所の封筒にもファミマTカードの広告が掲載されてました。「自動車税の納税はファミリーマートのレジにてファミマTカード払いをご利用いただけます。」となってます。

その下には「大阪府では財源確保の一環として広告を記載しています。広告内容等について大阪府が推奨するものではありません。」とも書かれていました。

大阪の財政は破綻していると言われてますので、広告料が少しでも救いになってくれたらいいのですが。。。


収納代行でもティーポイントが貯まります!

みなさまのクリックでランクアップします。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1370-5be314eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。