スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】100円マックカードのボンパレとポイントサイト

少し前にテレビCMでも見かけたリクルートのボンパレ。500円分のマックカードを100円で購入できるという広告をポイントサイトなどで最近よく見かけます。

同じく大手クーポンサイトのグルーポンでも以前に同じ内容のキャンペーンやっていて購入し、マクドナルド好きのぷちマイラーは今回も購入しました。

ボンパレはまだ登録してなかったので、いろいろなポイントサイトで会員登録の獲得ポイントを調べていたら、最高ポイントはおそらくドル箱でゴールド会員なら138ポイント。

ただ同じくゴールド会員のライフマイルがランクダウンの崖っぷちで、昨日booxで700円ほどの本を購入して現在承認待ち。月末に先々月注文分の楽天市場の経由ポイントが加算されたら、先月1件の承認とあわせてゴールド会員キープとなりますが、来月もまだ苦しい状況なのでドル箱より少し還元率の低いライフマイル経由でボンパレの会員登録をしました。

ライフマイルは110円分のポイントですが、ゴールド会員なら10%アップで121円分。ドル箱より17円分ポイントが少ないものの、ワンクリックが1円から0.5円にダウンしてしまう方が痛い。。。

さてライフマイル経由でボンパレの会員登録をした直後にマックカードを購入してしまったのですが、ドル箱では会員登録だけでなく、クーポン購入で2%分のポイントが貯まるのに気づきました。

購入額が100円なのでドル箱の経由獲得ポイントも2円分とさほど損した気分になりませんでしたが、今後購入するときに2%還元でポイントが貯まるのはありがたい。

ちょびリッチのクーポン検索ではいろいろなクーポンサイトをまとめて検索できるようで、ボンパレとカウポンは3%還元(ちょびリッチは2円=1ポイントなので実質1.5%還元)でグルーポンは経由ポイントがつかないようです。

今までほとんどクーポンサイトは見たことがありませんが、お得なクーポン購入だけでなく経由ポイントも頂けるならボンパレでいろいろと調べてみようと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱ならボンパレのクーポン購入で2%分のポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もクリック投票(下のバナーを3つクリック)のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1371-62adf3d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。