スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】マクロミルの東北応援キャンペーン

アンケートサイトのマクロミルで、「選んで当たる!東北の特産品プレゼントキャンペーン」を開催しています。

マクロミルにログインするとMyページTOPにキャンペーンサイトの大きなバナーが表示されているので、クリックして簡単なアンケートに答えて希望の商品を選ぶだけ。

アンケートサイトの基本的なルール(アンケートで知った情報を他人に伝えたり、ブログで情報公開してはいけないなど。)を理解するのにも非常に役立つと思います。

東北の特産品を紹介して東北地方を応援しようという企画ですが、東北の名産品だけでなく抽選で100名にマクロミルの300ポイントが当たるというオマケもついてます。

最近ポイント寄付についての記事を書いてませんが、やっぱり継続的な寄付をしたいと思ってます。マクロミルのポイントはPeXポイントに交換して、キャッシュバックしたら半分ぐらいは寄付しようかと。

このブログ右下にも検索募金のバナーを張っていて、毎日どなたかに検索して頂いているようで、ほぼ毎日検索数が1つずつ増えてます。どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。

ところで抽選モノといえば数日前にセシールからメールが届き、以前にこのブログでも紹介した「せしまるファミリーを探せ!」キャンペーンに当選して、セシールの1,000ポイントを頂きました。(過去の記事はこちら。)

こちらは「セシール→Gポイント→ワールドプレゼント→楽天ルート」で、楽天トラベルのホテル代資金として使わせて頂こうと思います。

今年はなぜか抽選モノによく当たります。10人に1人に100Gのマクロミル交換キャンペーンでも100Gでも当たってます。そういえば数年前にマクロミルの何かのキャンペーンで映画鑑賞券を頂いたこともありました。

抽選モノは当然応募しないと当たりませんので、きっちりと参加してみましょう。いろいろなキャンペーンに参加していたらそのうちいいことが起きるかもしれませんので。

マクロミルへ登録
会員登録だけで30ポイントプレゼント!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もクリック投票(下のバナーを3つクリック)のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1374-c6cecd6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。