スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】毎日新聞 X Gポイントのコラボキャンペーン

新年1発目のポイントネタは、「毎日新聞 X Gポイント」のコラボキャンペーン。毎日新聞の購読料をクレジットカード払いにすると、Gポイントがもらえます。

獲得条件や獲得ポイントをまとめようと思ったのですが、非常にややこしいキャンペーンで、新規購読か既購読者で獲得ポイントが違いますし、地域ごとの獲得ポイントも違いますので、こちらをご覧下さい。

このキャンペーンは、12月末に送付された三井住友ビザカード発行の「off time」1月号に載っていたのですが、毎日新聞のサイトで見たところ三井住友ビザだけでなく、クレジット支払い申込書に記載のある取り扱いカードであれば、どこのクレジットカード会社でも可能のようです。

しかも、「off time」では新規購読キャンペーンしかのっていませんでしたが、毎日新聞のサイトで見たところ既購読者も対象になり、既にクレジットカード払いをしている方でも手続きさえすれば、毎月の20Gと継続の200Gがもらえます。

新聞も洗剤などの物品サービスや○ヶ月無料など、競争が激しい業界ですが、現在何もサービスを受けていないという方には、もってこいのキャンペーンだと思います。

インターネットの普及により新聞を読む方も減ってきていて、私自身もニュースはネットで見る方なのですが、我が家では新聞よりも重要なのが、スーパーなどの折り込みチラシ。折り込みチラシも大手スーパーではインターネットで見れますが、チラシは紙が一番です。

このキャンペーン自体も三井住友ビザ経由で知りましたが、ANA-VISAはWEB明細書の申込みをしていますので、送付物はなし。たまにこのブログでご紹介しているKANKUカード(こちらも三井住友ビザ発行)はWEB明細書の手続きをしておらず、送付された明細書に同封されていた「My off time」を見てこのキャンペーンを知りました。

Vpassにログインして「off time」を見ることができますが、非常に見にくいのでほとんど見たことがありません。KANKUカードもWEB明細書にしていたらこのキャンペーンに気づかなかったでしょう。

請求書自体はWEBでもいいのですが、こういう情報誌はやはり紙媒体の方がいいと思うのですが。。。


新聞購読でGポイントを貯めた後は、Yahoo経由でJALマイルへ!

一瞬ベスト5に入るも、すぐに転落。。。みなさまのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/138-22aeeee1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。