スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】楽天トラベルの早期予約キャンペーンは5月29日まで

楽天トラベルで「夏休み早期予約キャンペーン」の第2弾を開催しています。

2011年5月23日から5月29日までに、7月15日から9月5日までの宿泊予約をすれば1,000ポイント、楽パック予約なら3,000ポイント、海外航空券購入でも1,000ポイント貯まります。

ボーナスポイントは11月中旬加算の期限が11月末までと半年ほど先になるので忘れてしまいそうですが、高ボーナスポイントなので夏休みの旅行を計画している方は早めに予約しておきましょう。

このキャンペーンはゴールデンウィーク明けに第1弾が開催されていましたが、来月の予約のことばかり考えていてキャンペーンに乗り損ねてしまいました。

第2弾キャンペーンに乗って、7月末の家族旅行用にホテルを予約しようと思います。

「ライフカード→Gポイント→ワールドプレゼント→楽天」とポイントを交換していて、昨日楽天スーパーポイントが2,500ポイント加算されました。6月のホテル予約で楽天スーパーポイントの残高をすべて使ってしまったので7月は全額ポイント宿泊とはいきませんが、2,700ポイントほどは割引できるでしょう。

7月のホテル予約は昨年の夏休み家族旅行と同じホテルで、60日前の早期予約割引なのでリゾートホテルなのに3人で1泊12,000円ほど。ほとんど同じ日程なのに昨年より数千円安い。。。別のホテル予約サイトでもいくつか調べてみましたが、楽天トラベルがダントツの激安価格でした。

平日の予約でまだ○印と満室にはならないと思うので、29日ぎりぎりまでポイントを貯めて予約しようと思います。

ボーナスポイントは期間限定ポイントでも激安価格に加えて1,000ポイントなら十分満足。我が家の旅行はいつも突然なので、ここ一番で予約代金を全額ポイントで払えるよう、しばらくは楽天スーパーポイントを中心にポイントを貯めていこうと思います。


ポイント還元だけでなく値段もGOODの楽天トラベル!

本日もクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つポチっとクリックするだけです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1380-0613d1c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。