スポンサーサイト


【ANA-中級】楽天トラベルのビッグキャンペーン再来か?

楽天トラベルで来週からビッグキャンペーンが始まるようです。

「楽天トラベル市場最大級のお得なキャンペーンが帰ってくる!」という気になるメルマガが届き、激安プランや500円割引クーポンなど特典満載のよう。

6月7日から始まるこのキャンペーンでは楽天トラベルの予約で最高ポイント23倍、楽天市場の買い回りキャンペーンとジョイントになるタイミングもあるようです。キャンペーンが始まったらまたこのブログで紹介しますが、ボーナスポイントが期間限定とはいえ、購入単価の高い楽天トラベルでのポイント倍増はかなり効果があると思います。

7月の家族旅行では2つのホテルに泊まりますが、1つ目のホテルは宿泊60日前までの割引料金があったので先月予約してしまいました。5月末までの期間限定ポイントが2,000ポイントほどありましたし、6月の予約だと割引料金が適用されないので、ホテル代優先です。

有料航空券と同じように、ホテル代もかなり早めに予約しておいた方が安い料金を狙えるのですが、なかなかキャンペーンと割引料金をまとめるのは難しいもの。

7月旅行の2つ目のホテルも早期割引料金があり、こちらは28日前までの予約が条件。まだ楽天トラベルのカレンダーでは空室ありの○印。キャンペーンを待っていたのではなく、ポイント交換で楽天スーパーポイントが増えるのを待っていたのですが、うまくいけばキャンペーンの上乗せポイントを狙えるかも。。。

6月の家族旅行も楽天トラベルで予約しました。キャンペーンを待っていたらお目当てのホテルの割引プランが満室になってしまい、数千円高いプランを選ぶはめになってしまいました。

来週予約しようと思っている7月宿泊予定のプランはiPhoneでブックマークして、通勤中に毎日チェックしています。空室があとわずかになったらやむなくキャンペーンを待たずに予約予定。こちらもこのプランが満室になると家族3人でホテル代は5,500円アップ。あと1週間空室があるのを祈ってます。

楽天トラベルは、格安料金の予約とボーナスポイント獲得のバランスを見ながら、ここぞ!というタイミングで予約しましょう。ポイント払いで予約するときには、ポチポチクリックで貯めたポイントもこの予約のタイミングで数時間の労力が吹っ飛んでしまうかもしれませんので。。。


ポイントだけでなく料金も満足の楽天トラベル!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランクが落っこちないように下の画像のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1383-01f427ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

