スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイル経由の楽天市場が1%還元に倍増

ライフマイルからうれしいお知らせが届きました。

ライフマイル経由で楽天市場の注文したときの経由ポイントが6月1日から倍増になり、今まで100円=5ポイントだったのが、100円=10ポイントの1%還元になります。

ライフマイルは何といっても会員ステータス維持が重要で、直前2ヶ月で3つの承認があればゴールド会員でクリックポイントがワンクリック=10ポイント。

ゴールド会員キープのために、毎月楽天市場で注文している送料込1,000円の食料品はライフマイル経由、そのほかの注文はライフマイルより還元率が高く、同じくゴールド会員で1.1%還元の予想ネット経由が多かったのですが、ライフマイルもゴールド会員なら10%のボーナスポイントがもらえるので還元率は予想ネットと並びました。

還元率は同じでもPoint Exchange交換で1,000ボーナスポイントがもらえるならライフマイルの方が1ポイントの価値は高いので、今回のポイント倍増によりこれからの楽天市場はすべてライフマイル経由になります。

Get Money、ちょびリッチ、へそクリックと楽天市場の経由ポイントを廃止するポイントサイトもある中で、ライフマイルはかなりがんばってくれてるのではないでしょうか?

ただしライフマイルの承認件数は、月に複数回楽天市場で注文してもカウントは1回なのでゴールド会員を目指している方は注意しましょう。

なお楽天市場以外の楽天サービスではPoint Cafeがおすすめです。

ライフマイルでは経由ポイントがない楽天ブックスが2%還元、楽天トラベルが1%還元とPoint Cafeの還元率はほかのポイントサイトと比較してもトップクラス。

PeXポイントでポイントをまとめている方ならライフマイル・Point Cafeとも5,000ポイントでPeXに交換できます。


ライフマイルのゴールド会員なら楽天市場が1.1%還元!


楽天トラベルと楽天ブックスならPoint Cafe!

もうちょっとで上位ランクイン。お助けクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1384-0ead9985

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。