スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチ→JALマイルの直接交換スタート

ちょびリッチのポイントがJALマイルに直接交換できるようになりました。

JALマイルへの交換単位は800ポイント以上400ポイント単位、交換レートは800ポイントでJAL200マイルになります。ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円なので、手数料無料で1マイル=2円なら、いい交換レートでしょう。

ちょびリッチはANAマイルとの直接交換もOKで、ANAマイルへの交換条件はJALマイルと同じです。

ちょびリッチはもともと2円=1マイルでJAL・ANAに交換できるルートがあったので目新しいわけではありませんが、同じ目的地に向かって複数の交換ルートがあるのは安心できます。(どちらかが提携解除になっても、ほかのルートで目的地にたどり着きますので。)

同じレートですが、交換のスピードをポイ探で調べてみました。

ちょびリッチ→Yahooはリアルタイム交換で、Yahoo→JALは21日間。ちょびリッチ→JALは申請日に応じて2~4週間なのでほぼ同条件です。

ただし、ちょびリッチ→JALが毎月15日と月末締めなので、締め日に近い日で交換するなら直接交換の方が早く、1日、16日に交換するとYahooポイント経由の方が早いようです。

ちょびリッチ→ティーポイント→ANAマイルは合計で18日となっていて、ちょびリッチ→ANAの直接交換だと交換申請月の翌月25日頃のポイント加算なので最長で55日。。。こちらはどんなタイミングで交換してもティーポイント経由の方が早くなるでしょう。

ポイント通帳で直近1週間の獲得ポイントを調べてみると、サイト・メールのクリックポイント、ちょびリッチクイズ、検索だけで50ポイントでした。月に200ポイントなら年間で約600マイル分。

訪問時間は1日2回でそれほど手間はかかりませんので、ポイントサイト初心者におすすめです。ただし初回のポイント交換はキャッシュバックのみですので、ご注意下さい。(詳しくはこちら。)

ポイント ちょびリッチ
安定してクリックポイントが貯まるポイントサイトです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランクが落っこちないように下の画像のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1386-d88ebf35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。