スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】ジョージアポイントプラグラムが6月27日から再開!

東日本大震災により休止していたジョージアポイントプログラムが6月27日午前10時から応募受付を再開します。

ジョージアポイントプログラムは、ジョージアの缶コーヒーについているシールを集めて、シールの裏に書いている16桁の数字をキャンペーンサイト上で入力し、商品に応募するというものです。

キャンペーン休止中でも、缶コーヒーが欲しくなったらとりあえずジョージアを買ってシールだけはずっと温存してました。シール番号の入力はキャンペーン休止期間でもできるので、とりあえず入力だけして現在15ポイント貯まってます。

ぷちマイラーのお目当ては楽天の500ポイントで、缶コーヒー1本の1ポイントで応募でき、9,880人に500ポイントが当たります。

当選ポイントは期間限定ポイントとなっているのでANAマイルに交換できませんが、楽天市場のキャンペーンなどで期間限定ポイントは毎月いろいろと加算されてます。期間限定ポイントをまとめて通常ポイント10倍ショップの買い物をすれば、通常ポイントが10%分戻ってくるので通常ポイントをどんどんと積み上げていきたいところです。

夏休みの家族旅行はすべて予約済みですが、期間限定ポイントの有効期限が長ければ、冬休みに楽天トラベルのホテル予約でホテル代割引として使うことができるかもしれません。

なお、最近はシールのついてないジョージアが多いようです。コンビニなどではシールを確認して購入できますが、自動販売機の購入でシールがついているかは運次第。

キャンペーン再開と同時にシール付きのジョージアはコカコーラから出荷されているかもしれませんが、近所のディスカウントスーパーでは半分以上がシールなしの状態でしたので、以外と当選確率は高いかもしれません。

ジョージアポイントプログラムでは、以前に50ポイント貯めたら必ずYahoo500ポイントがもらえるというキャンペーンをやっていたことがあります。

次回のキャンペーンもちょっと気になりますが保有ポイントを忘れてしまいそうなので、再開と同時にどんどん応募したいと思います。20回ぐらい挑戦したら1回ぐらいは当たってくれるでしょう。。。


期間限定ポイントでも楽天トラベルで使えます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1396-ece7b858

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。