スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Yahoo BB乗り換えでスタークラブのランクアップ!

Yahooのスタークラブでようやくブロンズランクになりました。

と言っても、先月2回買い物して1件は先月承認されず今月はレギュラーランクなので、ブロンズランクは来月からのスタートになります。

楽天は3年以上プラチナ会員ですが、楽天スーパーポイント利用による楽天トラベルのホテル予約や楽天カード利用分も会員ランク決定の対象となりますので、それほど気にしなくてもランクが落ちることはありません。

また楽天の会員ランクは注文金額ではなく獲得ポイント数が条件になっているので、通常ポイント10倍ショップで買い物すれば条件は1/10。半年間で2万円、ポイント10倍ショップで買い物したらプラチナ会員の条件クリアです。(ただし期間限定ポイントの倍増はダメ)

Yahooのスタークラブは獲得ポイント数ではなく注文金額が条件で、プラチナ会員になるには3ヶ月で10万円の注文しないといけません。これはかなり厳しい。。。

今月で終わってしまいますが、月曜・金曜の夜中注文でポイント5倍などはブロンズ会員以上が条件なので、最低でもブロンズ会員をキープできる方法がないか調べてみて、良さそうなのがYahoo BB。

ぷちマイラーは関西在住ですでにNTT西日本のフレッツ光プレミアムを申し込んでますが、プロバイダーはYahooBBではありません。

プロバイダーの料金体系は複雑なのでよくわかりません。西日本のマンション在住でプロバイダー乗り換えだと2ヶ月間997円割引になるようです。

パソコン本体が無料でもらえたり、数万円分の利用料や工事代が無料になる新規加入特典に比べるといまいちパンチ力がないものの、スターランクの特典はなかなか魅力的。

Yahoo BBサイトではあまり詳しく紹介されてませんが、申し込み後3ヶ月間はプラチナランクに、その後もブロンズランク以上はキープできるようです。すでに光回線を利用しているユーザーでも光回線はそのままで、プロバイダーをYahooBBに変更するだけでもOKです。

プロバイダーを変更しても毎月の支払額はほぼ同じ。変更だけでブロンズランク以上をキープできるなら、会員ランクキープのために衝動買いすることもなくなるでしょう。。。


買い物しなくてもスタークラブのブロンズランクはキープ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1403-54fdd728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。