スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】アプラスカードの2人に1人ポイントプレゼントキャンペーン

アプラスカードでエントリーするだけで2人に1人、50円分のポイントが当たるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年3月17日から6月30日まで。締め切りまであと1週間ですので、アプラスのクレジットカードを持っている方はエントリーしておきましょう。

アプラスカードのWEBサービス(NET station APLUS)はポイント管理ソフトのMoneyLook3にも対応していますので、IDとパスワードを登録しているとワンクリックでログインできます。

ぷちマイラーが持っているアプラスカードは、TSUTAYA W カードとスマパソの2枚。それぞれで2回エントリーしました。50%の確率で2回エントリーしているということは、確率的にはどっちかが当たるはず。。。

当選ポイントは50円分のポイントなので、TSUTAYA Wカードなら50ティーポイント、スマパソなら10とっておきポイントです。

ティーポイントは最近ファミマTカードで貯めているので、TSUTAYA Wカードのティーポイントは残高0。

スマパソも鈴与商事のメルマガアンケート回答と100円=2ポイントの提携ガソリンスタンド利用によるポイント加算のみで多くのJALマイルは望めませんが、それでも昨年のポイント繰越処理が完了して現在176ポイント、2~3ヶ月後にはJAL600マイルに交換できます。

スマパソは数年前までJALマイルがもっとも貯まるカードとして有名でした。

現在は前ほどのパンチ力はありませんが、年に数回のガソリン給油と月1回のアンケート回答だけでJAL600マイル頂けるのなら悪くはありません。なので、できればスマパソで10ポイント当たって欲しい。。。


2人に1人キャンペーンのエントリーは6月30日まで!

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1405-6a7834b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。