スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】8月の楽天カード利用ポイントが2倍なるかも?

最近やみつきになっている楽天カードからキャンペーンメールが届きました。(詳しくはこちら。)

楽天カードのキャンペーンではよくある「街」での利用で、8月利用分の獲得ポイントがもれなく2倍になるというもの。ポイント2倍の条件は、

* e-NAVIからキャンペーンにエントリー
* 2011年6月23日から7月10日までに「街」で楽天カードを3万円以上利用すること

の2つだけ。

ボーナスポイントは上限1万で10月加算の期間限定ポイントですが、リボ払い条件がない優良キャンペーンでしたので、すぐにエントリーしました。e-NAVIのカード利用明細にはまだ反映されてませんが、週末に1万円ほど利用してあと2万円ほど。2週間あれば十分クリアできるレベルです。

楽天カードはプレミアムカードから楽天銀行の普通カードにダウングレードしていますが、キャンペーンはプレミアムカードを持っていた時より多いような気がします。(カード利用代金を楽天銀行決済にしてるからでしょうか。。。)

もともとイーバンク時代からキャッシュカードを持っていなかったので、楽天銀行の口座から現金を引き出すためにキャッシュカード一体型の楽天カードを年明けに申し込みました。

カード到着後も数ヶ月はスリーピングカードで、キャンペーン連発に気づいたのは2ヶ月ほど前ですが、来月以降に加算されるものも含めて楽天カードでのボーナスポイントは年会費無料なのにすでに4,000ポイント以上。

e-NAVIではキャンペーンエントリー履歴と期間限定ポイントの加算予定もしばらく残っているので、楽天スーパーポイントの利用計画が立てやすいというのもかなりの利点です。

毎度のごとく楽天カードのキャンペーンにエントリーできるかどうかは、e-NAVIでエントリー画面があるかどうかの運頼み。誰がキャンペーンの対象者になっているのかわかりません。

もしもエントリーできるならかなり好条件のキャンペーンですので、エントリーと計画的なカード利用できっちりとポイントを頂いておきましょう。


期間限定でもうれしい楽天スーパーポイント!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1408-1ad7dffc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。