スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】楽天スーパーポイントの獲得実績

今年は楽天スーパーポイントをもう少し攻略したいと思っています。今までもちょこちょこクリックなどで貯めてきましたが、12月の獲得は、

(通常ポイント)
* オークション入札(1円で入札するだけ):455
* ラッキーくじ当選:9
* ラッキーサーチ当選:10
合計:474ポイント

(期間限定ポイント)
* infoseekメールdeポイント(メールのURLをクリックするだけ):63
* 楽天リサーチ(アンケート回答):77
* ポイント山分け(エントリーするだけ):28
合計:168ポイント

合計642円分のポイントですが、クリックやコピペだけ。

オークション入札と山分けは後で大量のメールが送られてきますが、入札・エントリーの翌日以降に楽天トップページの総合案内所でメールの一括配信停止をすれば、DMのメールがすべて止まります。

オークション入札などの通常ポイントは2ポイント→1ANAマイルに移行でき、1,000ポイントまでいけばティーポイント経由も可能。楽天→ANAは移行期間が2~4週間かかりますが、ティーポイント経由なら1週間以内にANAマイルになり、獲得マイルも同じです。

また、ティーポイント→ANAは昨年20%増量キャンペーンを2回開催しましたので、今年もあるかもしれません。増量キャンペーンがあればティーポイント経由の方が獲得マイルが多くなります(楽天1,000ポイント→ANA1,200マイル)ので、急ぎでなければティーポイントで貯めておく方がいいと思います。

期間限定のポイントも有効期限が半年ほどありますので、数ヶ月分をまとめて楽天ブックスのファミマ受け取り(送料無料)などで利用すればお得感を味わえます。

先月は一度も楽天で購入しませんでした。今までもあまり楽天のショッピングを利用していないので、ずっとレギュラー会員ですが、最近の楽天のキャンペーンはシルバー・ゴールド・プラチナ限定というものが増えてきてるような気がします。

楽天カードもまだ申し込んでおらず、今すぐにでも申し込みたいのですが、現在の楽天カードのキャンペーンもシルバー会員以上限定。

前回の記事で書きましたが、春休みの家族旅行を特典航空券で手配するなら、ホテルは楽天トラベル経由で予約して、シルバー会員は達成すると思いますので、それから楽天カードを発行する計画です。

ただ、楽天トラベルのポイント加算はチェックアウトの翌日で、シルバー会員になるのは5月から。現在のキャンペーンは1月31日までですが、5月ぐらいに今のようなキャンペーンを開催してほしい。。。


クリックだけで楽天(期間限定)が貯まるお手軽サイト。

本日もみなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/141-fccb5bd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。