スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】全国のケンタッキーでPontaポイントが貯まる!

2ポイントでJAL1マイルが貯まるPontaで、ケンタッキーフライドチキンが提携店に仲間入りしました。

ケンタッキーでの飲食代100円につきPonta1ポイントが貯まります。

少し前までケンタッキーとPontaは千葉県の店舗限定で試験的に導入してましたが、2011年6月30日からは全国の店舗で一斉にサービスをスタートするそうです。(と言いながら「一部ご利用いただけない店舗があります。」というアナウンスもありますが。。。)

ケンタッキーはスマートフォンサイトで割引クーポンを入手できるので、スマートフォンの画面提示による割引とPontaポイントゲットのダブル特典が可能です。iPhoneユーザーの方は、画面上の割引クーポンとPontaカードを両手に持ってケンタッキーに向かいましょう。

ケンタッキーではマクドナルドのように電子マネー払いはできませんが、ジェフグルメカードの対象店舗なので、Tカードプラス(旧TSUTAYA Wカード)会員ならクラブオフサイトから割引購入+クレジットカード払いで、わずかながらカード利用によるティーポイントも貯まります。

今回のケンタッキーの全国展開により、かなり期待しているのが現在山梨県の期間限定で提携しているすき家などのゼンショーグループのレストラン。

近所にケンタッキーもあるのでたまに利用しますが、すき家、ジョリーパスタ、ココスも自宅から車で数分ぐらいのところにあるので、ゼンショーグループがPontaグループに加入してくれるとかなり力強い。。。

Pontaの競争相手であるティーポイントでもガストなどのすかいらーくグループが提携店となってますが、近所にあまり店舗がありません。

利用頻度はゼンショーグループの方が圧倒的に多いので、今回のケンタッキーの次にはゼンショーグループ X Pontaが全国展開してくれるのを祈ります。。。


カード払いのジェフグルメカード購入でティーポイントが貯まります。

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1414-96a368ed

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。