スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】Ponta提携店2社利用でボーナスPontaが当たるかも?

Pontaでお店をまわろう!キャンペーンの第2弾を開催しています。

2011年7月1日から7月31日までのキャンペーン期間中に、ローソン・ゲオ・昭和シェル石油・ルートインホテルズ・ヒマラヤ・ケンタッキーのうち、2社以上の利用があると抽選でPontaポイントが当たります。

2社以上利用で合計5,000円以上の利用だと抽選で30名に10,000ポイント、3,000円以上だと抽選で500名に500ポイントが当たり、キャンペーンサイトからのエントリーと「Pontaメールニュース」のメルマガ登録が応募の条件です。

ローソン・ゲオ・ケンタッキーなどでコツコツと利用額を積み上げるだけでも、1ヶ月で5,000円ぐらいにはなると思うので、それほど高いハードルではないでしょう。

ところで、このキャンペーンとは別にiPhoneのPontaクーポンアプリでは、ローソン5回来店でもれなく50ポイントというのもやってました。クーポンの申込履歴を見ると一番新しい申込みで7月5日から7月18日までに5回来店で50ポイントとなってます。

この申込はすでに終了しているので、ローソンでの買い物計画を立てながら次回の申込をしようと思ったら、次のクーポンはローソンのお試し引換券を5回以上利用で50ポイントという条件に変わってました。

Pontaは基本1ポイント=1円。先着順とはいえローソンお試し引換券に交換すると商品によっては1ポイント=5円ぐらいの価値になります。前から気になっているものの、今までお試し引換券でポイントを使ったことがありません。

2ポイント=1円でもやっぱりJALマイルの方がうれしいので、次回から5回来店で50ポイントに条件が戻ってくれるのを祈ります。。。


ローソンネットショッピングならPoint Cafe経由が3.2%還元でオトク!

みなさまのクリックが頼りです。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1417-f95f75ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。