スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天カードで毎週末50ポイントが頂けるキャンペーン

楽天カードから週末キャンペーンのメールが届きました。

キャンペーンの条件は、週末の土日に楽天カードを「街」で合計1万円以上利用するだけ。1万円カードを利用すると、

* 抽選で10名に5,000ポイント
* 抽選で50名に500ポイント
* そのほかの方はもれなく50ポイント


がもらえます。抽選での当選は合計で60名と狭き門ですが、楽天カードを1万円以上利用するだけで、必ず50ポイントもらえます。

楽天カードは通常1%還元なので、1万円のカード利用だと楽天の100ポイント。50ボーナスポイントは、利用期間が10日間の期間限定ポイントですが、きっちり1万円のカード利用なら楽天ポイント1.5%還元ですので、悪くはないでしょう。

このキャンペーンはメールで知ったのですが、最近はほぼ毎週のように告知メールが届きます。今回は7/9・7/10の土日が対象で、7/2・7/3の週末、6/25・6/26の週末にもメールが届いてました。

毎週e-NAVIからエントリーしないといけませんが、MoneyLook3に楽天カードを登録しておけば、ワンクリックでログインできますので、手間はかかりません。

5月ぐらいから、ぷちマイラーの中では楽天カードはJALカードの次によく利用するサブカードに繰り上がり、再来週ぐらいから期間限定ポイントがどんどんと加算され、今月末には期間限定で5,000ポイントぐらいは頂けるでしょう。

先日自宅のプリンターが突然故障してしまったので、最近、楽天市場に仲間入りしたビッグカメラでプリンターを購入し、期間限定ポイント分割り引いてもらおうと思います。

なお、毎度書いてますが、楽天カードのキャンペーンにエントリーできるかどうかはe-NAVI内にある「キャンペーンへのエントリー・照会」にキャンペーンが照会されているかどうかが勝負ですので、エントリー画面にこのキャンペーンが照会されてなかったらすいません。。。


期間限定でもうれしい楽天スーパーポイント!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1418-b9d66c50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。