スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】「今日のちょびリッチ」が明日でとうとう。。。

昨年の12月15日の記事(三種の神器で年末ラッシュ!)のときに少し紹介しましたが、ちょびリッチの「今日のちょびりっち」の当選者がまだ出ていません。明日で当選金50万円とえらいことになっています。

「今日のちょびリッチ」はトップページの真ん中右側に表示されていますが、リンクしている「当選の喜びの声」をみても最高が25万円。登録して10ヶ月ぐらいですが、知っている限り過去最高金額です。

毎日1万円が誰かに当たり、当選者の申請がなければ賞金は翌日にキャリーオーバーされる仕組みですが、これが貯まりに貯まって49万円。

10ヶ月ほど前に登録しましたが会員番号は150万台で会員がたくさんいるように見えます。しかし、毎日サイトに来ている人はビンゴに挑戦しているはずです。ビンゴに参加するとビンゴの参加者数が表示されますが、1月7日の午後9時30分現在で約8万人。会員登録は何番から始まっているかわかりませんが、会員登録しても既にサイトに来なくなった人もいますので、サイトの訪問者数は会員番号ほどではありません。

毎日当選者の会員番号が発表されていますが、下2桁が??でその他は公開されています。最近は100万以下の6桁の当選番号が多いのですが、そろそろ100万台の当選番号がきてもいいのではと少し期待しています。

何かのアクションをしなければ抽選に当たらないポイントサイトもありますが、「今日のちょびリッチ」は会員なら誰でも当選する権利があるようです。今日登録したら明日当選するかもしれません。

当選しなくてもクリックでそこそこポイントが貯まり、ビンゴもGポイントやinfoseekより当たりやすいです。(平均月1回は10ポイントぐらい当たっています。)PeXに移行できるいいサイトだと思います。ぜひお試し下さい。

過去の記事もご覧下さい。サーバーも補強されたようで最近は普通のスピードに改善されています。)

ポイント ちょびリッチ

いつもクリックをして頂きましてありがとうございます。本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/142-2417cb34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。