スポンサーサイト


【未分類】携帯のぐるなびタッチでもれなく100ポイント

ぐるなびから「クーポン保存→タッチで100ポイントGET!」というメールが届きました。

ぐるなびの対象レストランで食事をして会計のときにお店の「ぐるなびNEWタッチ」という端末に携帯の画面をタッチすると、クーポンの割引特典を受けるだけでなく、ぐるなびの100ポイントが頂けるようです。

携帯のサービスなので、おさいふ携帯機能のないiPhoneとは関係ないと思っていたら、iPhoneでもSS Touchというアプリをインストールすると対象になるようです。

携帯の画面でお目当てのクーポン保存対象のお店をチェックしてクーポンを保存、お店の端末でアプリを起動させてタッチ。そのあとにぐるなびにログインしてクーポンを発行すると100ポイントゲット。(スマートフォン版の詳しい説明はこちら。)

キャンペーン期間は2011年7月4日から7月31日まで。ちょっと難しそうですが、チャレンジしてみようと思います。

ぐるなびのポイントは、ぐるなびトラベルのホテル代金でも利用できます。

夏休みの家族旅行であと1つだけホテルを予約しておらず、楽天トラベル、JTB、じゃらんなどのホテル予約サイトでいろいろと調べてました。

なかなかいい値段のホテルが見つからない。。。と思っていたら、昨晩ぐるなびトラベルから1通のメールが到着。内容をみるとお目当てのホテルの6,000タイムポイント付きの宿泊プランで、速攻で予約したら楽天トラベルより1万円以上安い値段でした。

先月末にPeXからぐるなびポイントへの交換をしていなかったのでポイント利用はできませんでしたが、かなり安い値段で予約できたので満足です。

今回の予約はメールのURLを直接クリックしないとサイトを見ることができないシークレットプランだったので、ポイントサイトの経由ポイントは貯まりませんでしたが、一般の予約ならちょびリッチ経由で予約代金が2万円未満なら300ポイント、2万円以上なら900ポイント貯まります。

注意事項にポイント利用の場合はポイント利用後の金額でちょびリッチの獲得ポイントが決まるとありますので、ポイント利用との併用もOK。もしかしたら全額ポイント決済でもちょびリッチのポイントが頂けるかも。。。

ポイント ちょびリッチ
安定してクリックポイントが貯まるポイントサイトです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランキングどん底中なので、お助けクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1421-d5068a08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

