スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】サークルKサンクスのEdyチャージでANAマイル

サークルKサンクスでEdyチャージをするとANAのボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやってます。

キャンペーン期間は2011年7月1日から8月31日までの2ヶ月間。キャンペーン期間中にサークルKサンクスのレジでEdyをチャージすると1万円でANA100マイルが貯まり、上限は3万円チャージのANA300マイル。キャンペーンサイトからの参加登録が必要なのでお忘れなく。

サークルKサンクスのカルワザクラブ会員だとANA450マイル貯まるそうなのでネットでいろいろと調べてみましたが、あまりに登録方法が複雑だったので150マイル分はあきらめました。。。

3万円でANA300マイルならEdyチャージだけで1%還元。サークルKサンクスはEdyマイルプラス店なので、買い物のときにEdy払いにすると200円=ANA2マイルとチャージと利用合計で最高ANAマイル2%還元です。

ただしサークルKサンクスはほかのコンビニと違ってタバコ購入などANAマイル積算対象外になってしまうEdy払いがいくつかありますので、Edy利用時にはご注意下さい。(詳しくはこちら。)

コンビニでのEdyチャージでANAマイルがもらえるキャンペーンは最近よくやってます。年初の記事で調べてみると昨年もコンビニでのEdyチャージだけでANA1,200マイルを頂きました。

コンビニでのEdy利用でタバコを除くとあとは弁当やペットボトルぐらい。

基本はJALマイラーなのでファミマではWAON払いですし、タバコもイオンのポイント2倍デーにJMB WAON払いにすると、WAONチャージ+利用で100円=JAL2マイルの2%還元なので、Edyでタバコを買うこともほとんどなくなってしまいました。

月1万円ペースでのEdyチャージなので、コンビニチャージ以外であえて追加のチャージをすることもなく、Edyチャージで0.5%分のANAマイルが貯まるANA JCBワイドゴールドカードの出番もほとんどない。。。

EdyチャージでANAマイルが貯まるのはいいとして、どこでEdyを使うかいろいろと調べてみたら、地域限定ですがちょうどいいのが見つかりました。

詳しくは明日の記事でご紹介します。。。


Edy機能付きのクレジットカードで初年度年会費無料です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1423-6bbe7a88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。