スポンサーサイト


【共通】スマートフォン版ポイントタウンで新ゲーム追加+入会ログインキャンペーン

スマートフォン版ポイントタウンで新ゲームが追加されました。

前から「ポールきゃっちゃ~」と「検品KING」という2つのゲームがあり、7月20日から新しく加わったのが「漢探検定」。

画面いっぱい表示される漢字のうち1つだけ違う漢字を選ぶという間違い探しのようなゲームで、簡単そうに見えてこれがなかなか難しい。何度か挑戦してみましたが自己ベストは3級とあまりいい成績ではありません。。。

一方で絶好調なのが「ポールきゃっちゃ~」。こちらはだいぶコツをつかんできました。

月間獲得ポイントの上位10名はボーナスポイントが頂けるようで、今のところこのゲームだけボーナスポイントが狙えるぐらいの順位です。(検品KINGは100位前後でちょっと厳しい。。。)

どのゲームも7月31日まではスマートフォン版サービス開始キャンペーンでゲームの獲得ポイントが3倍。ゲームのクオリティも高く、ポイントだけでなくゲーム自体も結構おもしろい!まだスマートフォン版を登録していない方は、早めに登録して7月中にポイントを頂いておきましょう。

今なら新規会員登録の300ボーナスポイントだけでなく、スマートフォン版にログインするだけで追加の300ボーナスポイントももらえます。

追加のボーナスポイントは既会員も対象になっていて、ポイント通帳を見ると7月22日にきっちりと300ポイント加算されてました。

スマートフォン版ポイントタウンでは、スマートフォンでポイント通帳も見ることができます。月間獲得ポイントを見たところ、4~6月が毎月2,500ポイント前後なのに、7月はすでに6,000ポイント。ゲーム獲得ポイント3倍がかなり効いてます。

ポイントタウンのポイントは10,000ポイントでPeX5,000ポイントに交換でき、毎週土曜日に受付が始まります。

交換人数に制限があるようで定員を超えると交換できなくなってしまいますが、スマートフォンからでもポイント交換ができるのはかなり便利です。

上位入賞で毎月PeXにポイント交換できるように、しばらくはゲームを極めようと思います。。。


スマートフォン版のゲームはかなりオモシロイ!!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1427-004d5b74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

