スポンサーサイト


【近況報告】7月第4週

先週のマイレージは、JALでYahooポイントの交換分とJMB WAON利用分、ANAでEdyマイルとANAカードマイルプラス分が加算されました。

Yahooは5のつく月金曜スマートフォン注文分の期間限定ポイントだったので、Myポイ探では前から有効期限の注意が表示されてました。JALマイルへの交換後にポイント資産の残高を更新するとYahooポイントの有効期限が1年後になり、これで一安心です。

JMB WAONはダブルマイルキャンペーンの初加算でかなりの効果です。イオンでタバコ3カートン購入などもありましたが、10日間の夫婦WAON利用分だけで268マイルと東京-大阪の区間マイルと同じぐらいのレベル。ダブルマイルキャンペーンはまだ1ヶ月ありますので、この期間にたっぷりとJALマイルを蓄えておこうと思います。

アンケートサイトの本調査はありませんでした。。。アンケートサイトではありませんが、駐車場のタイムスでアンケートに回答して50ポイント、JTBトラベルポイントでも100ポイントというのには回答して、どちらもポイント交換でそのうちJALマイルになってくれるでしょう。

ポイントサイトではドル箱で大口のショッピングポイントが加算され、一気に5,000ポイント弱。マクロミル・Chance It・キューモニター・ライフマイルでPeXへの交換単位を突破したので、そろそろおまとめ交換する予定です。

そのライフマイル、メンテナンスが無事完了したようで、サイト上で残高が更新されるようになりました。

ゴールド会員崖っぷちでbooxから本を1冊購入したというのはこの前の記事で書きましたが、その後楽天ショッピングのポイントが加算されて月2件承認ペースを継続中。まだまだゴールド会員はキープできるでしょう。

ライフマイルのクリックポイントは翌日反映ですが、1週間分まとめてポチポチしていたときには翌日に500ポイント以上増えているときもありました。

メンテナンスの影響からかメールやサイトのクリックポイントが最近ちょっと少ないので、以前のようにどんどんとクリックポイント付き広告が増えてくれるのを祈ってます。。。


ゴールド会員のワンクリック=1円連発は快感です。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリックのランキング投票(下の画像をクリック)のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1435-9e38e2c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

