スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】マクロミル→PeX交換で100万ポイント山分けキャンペーン

マクロミルからPeXにポイント交換すると、PeXの100万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催中。

キャンペーン期間は2011年8月2日から9月30日までで、キャンペーン期間中にマクロミルのポイントをPeXに交換した人数でPeXの100万ポイントが山分けになります。(山分けポイントの加算は10月末。)

今までマクロミルからPeXポイントに交換したことがない方は、この期間中に初めて交換すると山分けとは別に100PeXボーナスポイントももらえるというオマケつき。

PeXサイトができた頃は定期的に複数のポイントサイトでポイント交換の山分けキャンペーンをやってましたが、最近PeXで見かける山分けキャンペーンは広告利用などが中心なので、ポイントを交換するだけの山分けキャンペーンはかなり久しぶりです。

過去のキャンペーンでは単純に交換した人数による山分けと交換したポイント数による山分けの2種類がありましたが、今回は人数による山分けで大量のポイントを交換しても山分けポイントは同じですので、ご注意下さい。

マクロミルからPeXにポイント交換するには500ポイント必要ですが、アンケートサイトの中でも一番依頼数が多いサイトなので、今からの登録でも9月30日までのポイント交換に間に合うでしょう。

マクロミルに登録して簡単なアンケートに回答すればすぐに30ポイントが貯まり、先日このブログで紹介したPOPCORNの登録を8月中にやっておけば、9月15日に50ポイント加算されますので残り420ポイント。

あとはこまめにメールをチェックして締切前に事前調査・本調査をスピーディーに回答するかが勝負。2週間に1回ぐらい本調査に回答すれば大丈夫でしょう。

アンケートサイトなのでメルアドだけでなくある程度の個人情報の登録も必要ですが、マクロミルは東証一部上場企業なので安心です。

マクロミルへ登録
PeXポイントへのリアルタイム交換も魅力的!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1437-cf99487d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。