スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】ゲーム挑戦で毎日1,000名にPontaポイントが当たる

Pontaで毎日1,000名にPontaポイントが当たるゲームを開催してます。

ゲームができる期間は2011年8月29日までで、Ponta会員でローソンメールに登録していることがゲームに挑戦できる条件です。まだ登録していない方は、この機会にキャンペーンサイトから登録しておきましょう。

キャンペーンサイト中央にある「ゲームにチャレンジ!」をクリックすると1日1回挑戦することができ、当選ポイントは、

* A賞:1,000ポイント - 毎日10名
* B賞:100ポイント - 毎日90名
* C賞:10ポイント - 毎日900名


8月2日から挑戦して、1回だけ10ポイント当たりました。10ポイントといってもPontaは1ポイント=1円ですので、PeX100ポイント分。あと何回かは当たってくれるでしょう。(当選ポイントは9月末の加算予定です。)

ゲームに挑戦するにはPonta会員ID、電話番号、誕生年月を入力しないといけませんが、Ponta会員IDはメルマガの一番上に表示されているので、コピペすればそれほど手間はかかりません。

Pontaポイントを唯一JALマイルに交換できるJMBローソンPontaカードは、2011年9月30日までカード発行手数料(通常は500円)が無料になるキャンペーンをやってます。

ぷちマイラーはずっとこのキャンペーンを待ってましたが、待ちきれずに500円払ってカードを申し込みました。。。

一度申し込んでしまうとファミマTカードと同じく年会費は永年無料なので、まだ持っていない方は今がカード申込の絶好のタイミングでしょう。


ローソンとファミマのW持ちならポイントを取りこぼしません。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もクリック投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1440-3fe93c67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。