スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】セシールのすごろくゲームで50万ポイント山分け

セシールの「せしまるすごろく」で、2週連続の合計50万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年8月9日から16日まで第1回と8月16日から23日までの第2回。すごろくゲームのゴールにたどり着いた人で25万ポイント山分けとなります。

1回目はすでに始まっていて遅れて参戦するとゴールは難しいかもしれませんので、今から会員登録をする方は2回目に期待しましょう。

ルールであまり詳しく書いてませんが、セシールのすごろくはゴールにきっちり到着じゃなくてもOKだったと思います。(ちょっと自信がないので間違ってたらコメントでご指摘下さい。。。)

最近はあまりやってませんが、げん玉のすごろくはきっちりの数じゃないとあまりのマスだけバック(残り4マスでサイコロが6なら、2余るのであと2マスのところまで戻るということ。)してたので、セシールのすごろくの方がゴールしやすいでしょう。

今日はサイコロで6が出て、アイテムマスで戻るマスを無効にする「カエルの長靴」をゲットしたので、この調子なら何とかゴールできる気がします。

「せしまる」は、数ヶ月前に「せしまるファミリーを探せ」キャンペーンで1,000ポイントに当たった相性のいいキャラクターです。(過去の記事はこちら。)今回もボーナスポイントをゲットできればいいのですが。。。

ところで数ヶ月に1回大量のカタログが届けられるセシールでちょっと気になる節電グッズを買おうと思ったら、こんなときに限ってボーナスポイントのキャンペーンコードが見あたりません。

セシールは今年プラチナ会員なのでネット注文なら常時100円=6ポイント貯まるのですが、先月はVIP会員限定の5,000円以上注文で700ポイントを頂けるキャンペーンコードがあっただけに、ボーナスポイントなしでの注文はかなり損した気分になってしまいます。

キャンペーンコードの有効期限はだいたい1ヶ月間なので、メールなどでコードを手に入れたときは忘れないうちに注文しておきましょう。

セシール - デジタルカタログ
ボーナスポイントが魅力的なショッピングサイトです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1444-b52d7515

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。