スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Gポイントの10周年キャンペーンで200Gを狙う

Gポイントで10周年記念のためたらもらえるキャンペーンを開催中。キャンペーン期間は2011年7月26日から12月31日までの長丁場で、次の3つの条件をクリアするともれなく200ポイントがもらえます。

1)会員登録情報・興味項目情報を全て入力
2)期間中、受信メールの設定で「Gニュース」を選択
3)キャンペーン期間内に、ショッピング等で1,000G以上のポイントをためる。

1)と2)はすぐにクリアできると思いますので、200ポイントをもらうには3)がポイントでしょう。

他社ポイントからの交換による加算は1,000Gの対象外ですが、メールやサイトのクリックポイントや検索ポイントは対象となってます。

ポイント通帳で7月26日以降の加算履歴を見ると2週間で35ポイントほどでしたので、このペースなら年末までにクリック・検索では350ポイントほど。700ポイントぐらいはショッピングなどで加算しないとボーナスポイントがもらえません。

ぷちマイラーがGポイント経由でよく利用しているのはセシールとJTBの国内ホテル予約で、セシールは3%還元、JTBは5万円未満のホテル予約で400ポイント。

高還元ポイントサイトのドル箱でもセシールは1%還元、JTBは300ポイントですので、この2つのサービスならGポイントの方がいい条件。なかなかこれ以上のポイントが貯まるポイントサイトはないでしょう。

年末までに1回JTBのホテル予約とセシールの5,000円注文 X 2回なら、200ボーナスポイントをもらえそうですので、少し頭に入れておこうと思います。

Gポイントはティーポイント経由でANAマイル、Yahooポイント経由でJALマイルに交換できるだけでなく、三井住友カードのワールドプレゼントポイント経由で楽天スーパーポイントにも交換できます。

ポイント交換の目減りなしでこの3つに交換できるポイントサイトはそうそうありませんので、Gポイントはかなり貴重なポイント中継地点。

Gポイントのクリックポイントはほかのポイントサイトとくらべると加算されるのが遅いのですが、貴重な1ポイント=1円サイトですので、サイトやメールでクリックポイントが隠れていないかきっちりとチェックしておきましょう。


へそクリック経由でGポイント登録で100ポイントもらえます!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1445-a6525e19

コメント

違うのかな?
すんまへん。トリップアドバイザーへ毎月3件ずつ地道に投稿すれば、達成しますよね?
その手がありましたか。。。
freeさん、コメントありがとうございます。

今日の記事で書きましたが、確かにトリップアドバイザーの投稿だけで達成します。最近口コミをさぼっていたので全く気がつきませんでした。。。

ぷちマイラーもさっそく口コミの準備に取りかからせて頂きます!

貴重なコメントありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。