スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】PontaのBIGサマーキャンペーン(後編)

「Ponta BIGサマーキャンペーン」の後編は「お店をまわろうキャンペーン」で、ルールはおそらく前回と同じ。

8月中に対象店舗のうち2社以上で合計3,000円以上の買い物をすると、抽選で100人に1,000ポイントが当たります。昨日のキャンペーンと同じくボーナスポイントは10月末の加算、キャンペーンの参加登録が必要です。

昨日の記事で書いたとおりクレジット機能付きPontaカードでは昭和シェル石油でのポイント加算ができないので、第2弾と同じく狙っているのはLAWSONとケンタッキー。

Pontaサイトでポイントの獲得履歴を見ると、8月はすでに3回ローソンに行っており、お買上げポイントをみると1,000円ほど買い物しているようです。ローソンであと1,000円、ケンタッキーで1,000円の合計3,000円ぐらいなら無理なくキャンペーンに参加できるでしょう。

ケンタッキーでの1,000円が2回以上の買い物ならこちらのキャンペーンにもエントリーでき、キャンペーン説明でiPhoneのPontaアプリから申し込むと当選確率が2倍となっていたので、とりあえず申し込んでおきました。

あとはポンタを探せキャンペーンにもエントリー済み。

キャンペーンサイトにある提携店サイトへのリンクをクリックし、提携サイトで「ポンタ発見」という画像を4つ探すだけ。3分ほどで完了し、こちらは4回キャンペーンに参加登録をしないといけません。

ボーナスポイントは1,000人に200ポイントと当選者数は少し多め。

今年はセシールやGポイントから抽選モノボーナスポイントを頂いている運気のいい年のようですので、どれかひとつぐらいは当たって欲しい。。。

あたりまえのことですが抽選モノは参加しないと当たりませんので、Pontaキャンペーンにも参加して当選を待ちましょう。

ポイント ちょびリッチ
一度は当たって欲しい今日のちょびリッチ。獲得ポイントはかなりのもの。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1447-31ddf39b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。