スポンサーサイト


【共通】スマートフォン版ポイントタウンでもアプリダウンロードでポイントが貯まる

以前にスマートフォン版ネットマイルでスマートフォンの無料アプリをダウンロードすると、ネットマイルのポイントがもらえるというサービスがありました。

しばらくして無料アプリがなくなり有料アプリだけになってしまいましたが、久しぶりにiPhoneからネットマイルをのぞいてみると、「エクストラコールドアプリ」という無料で50mileが頂けるものがあったので、すぐにダウンロードしたらネットマイルで50mile加算されました。

以前はじゃらんやホットペッパーなどの有名な無料アプリも紹介されていて現在はネットマイルで掲載されてません。ネットマイルでダウンロードしそびれた。。。という方はポイントタウンがおすすめです。

ネットマイルは当初3種類の無料アプリだけでしたが、ポイントタウンはタウンワークを加えてリクルートの4種類。1つダウンロードすると500ポイントで4つ全部ダウンロードすれば2,000ポイント。

スマートフォン版ポイントタウンにログインするだけで300ポイント、PC版の第14回ポイントタウンアンケートに回答すれば200ポイントと百ポイント単位の貯まりどころが満載で、10,000ポイント貯まったらPeXの5,000ポイントに交換できます。

ポイントタウンではスマートフォン版限定のゲームも8月から2種類ふえて現在5種類。8月31日までは5種類とも獲得ポイントが3倍ということで、ゲームのコツをつかめばかなりのポイントが貯まるでしょう。

アプリダウンロードの獲得ポイントは、初回ダウンロードじゃないとだめですので、iPhoneを持ってすぐにダウンロードしたホットペッパーはポイントを頂けませんでした。

ポイントサイトでこういうサービスが始まるとなかなか無料アプリをダウンロードしにくくなってきます。。。


スマートフォン版のゲームはかなりオモシロイ!!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1453-bfe574e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

