スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】セシールキャンペーンで2,000ポイント当たるかも?

セシールで「ネットで得するキャンペーン」を開催しています。

キャンペーン期間は2011年7月1日から9月30日まで、キャンペーン期間中に5,000円以上の注文をして、キャンペーンサイトでカタログに掲載されているキーワードを入力し、欲しい商品を選ぶだけ。

キャンペーンサイトにキーワードが掲載されているカタログとページ数が紹介されているので、買い物さえすれば応募は簡単です。(カタログが手元にないという方もセシールサイトのデジタルカタログで調べることができます。)

キャンペーン期間中にぷちマイラーと嫁さんそれぞれで5,000円以上の買い物をしているので夫婦で6回エントリーすることができ、すべてセシール2,000ポイントでエントリー。

セシールのポイントはGポイント、Yahooポイント経由でJALマイルに交換してもいいのですが、ただいまJALマイルは残高十分なので、Gポイント→三井住友ビザ→楽天経由で交換し、楽天トラベルで予約したホテル代の足しにする予定です。

セシールからGポイントへの交換で手数料が5%必要ですが、1,000ポイント当たれば楽天トラベルで約950円の割引。楽天トラベルはいつも万単位でポイントを利用しているので、これが結構助かります。

ところで今月は嫁さん宛に500ボーナスポイントのキャンペーンコードが届いたのですが、ぷちマイラーのところには届きませんでした。

ぷちマイラーが注文するときには嫁さんのキャンペーンコードが使うことができず、何の特典もなく注文するのはあまりに悔しいのでYahoo検索で調べていたらネット上でコードを見つけて、何とか500円割引になりました。

セシールに限らず、やはりネットショッピングは情報力が大切です。。。

セシール - デジタルカタログ
ボーナスポイントが魅力的なショッピングサイトです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1456-91818f34

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。