スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】カルワザクラブ登録でANA150マイル上乗せ

サークルKサンクスのEdyチャージDEマイル獲得キャンペーン終了までもうすぐです。

8月31日までにサークルKサンクスでEdYチャージをして、ANAサイトからキャンペーンの参加登録をすれば1万円につきANA100マイル、最大3万円チャージでANA300マイルが貯まります。

このブログでも以前に紹介してますが、そのときはサークルKサンクスのカルワザクラブの会員登録方法がよくわからないので、上乗せのANA150マイルをあきらめようと思ってました。(過去の記事はこちら。)

ところがEdy払いでちょっとお高い買い物をすることになり、6月の特典航空券交換でマイル残高が空っぽの嫁さんのEdyカードにも協力してもらうことにしました。

ANAはファミリーマイルの登録をしてませんが、夫婦で合計300マイルをあきらめるはちょっともったいないので、カルワザクラブのサイトでもう1回調べてみるとだいたいわかってきました。

まずカルワザクラブサイトの「新規会員登録はこちら」をクリックして、氏名・メールアドレスなどを入力するとすぐに会員番号が発行されます。

その会員番号を控えて次はANAマイレージクラブカードを持ってサークルKサンクスに行き、店内にあるカルワザステーションでEdyの登録をして、カルワザクラブの会員番号とEdyをひもづける。(詳しくはこちら。)

夫婦それぞれのAMCカードで3万円のチャージは完了しているので、この登録をするだけでANA150マイルずつ頂けることになりました。

カルワザクラブサイトで電子マネー登録状況確認をクリックすると3種類の電子マネーを登録できますが、ここではEdyマイルプラスで200円=ANA2マイルが貯まるANAのEdyカードが一番お得なのでしょう。

ファミマではファミマTカードと電子マネー、ローソンでもPontaと電子マネーと慌しいコンビニのレジで2枚のカードを出すより、Edyで支払うだけでANAマイルとカルワザポイントがダブルで貯めるのはかなりいいシステムだと思います。

あとはローソンと同じく自宅・会社・通勤途中などにサークルKサンクスの店舗がもうちょっとできてほしい。。。


Edy機能つきのANAクレジットカードです!

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1462-6a23da07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。