スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビの楽天サービス利用で300万ポイント山分け

ポイントサイトのECナビで、楽天サービスを利用すると300万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年8月26日から9月25日まで、対象サービスは楽天市場・楽天ブックス・楽天デリバリー・楽天写真館の4つ。

キャンペーン期間中にECナビから4つのサービスを利用して楽天の注文をすると、注文した回数に応じて300万ポイントが山分けになります。(注文額での山分けではありませんのでご注意下さい。)

ECナビのポイント還元率は普通レベルで楽天市場の0.5%還元は今ひとつですが、ドル箱では1%還元、ライフマイルでは対象外になっている楽天ブックスの1.2%はまずますです。

Point Cafeだと楽天ブックスは2%還元ですが、クリックでなかなかポイントが貯まらないサイトなので、交換単位までショッピング中心でポイントを貯めるのは結構大変です。

ECナビはPeXへのポイント交換が3,000ポイントから可能で、毎日の検索やメールのクリックなどでもそこそこのポイントが貯まります。リサーチパネルのアンケート回答ポイントもECナビの獲得ポイントに加算されるので、両サイトを利用するとポイントの貯まりはかなり早いサイトでしょう。

1回ショッピングの加算ポイントがあればブロンズ会員でウェブ検索やアンケート回答の獲得ポイントが2%アップ。(過去半年間で100ポイント以上という条件もありますが、検索やアンケート回答の獲得ポイントも対象なので、1週間ぐらいでクリアできます。)

ほかのポイントサイトよりショッピングのポイント還元率が低くても、半年間のアンケート回答の上乗せで取り返してくれると思うので、今回のキャンペーン中に1回ぐらいはECナビ経由で楽天の注文をしてみようと思います。




地道にポイントを貯めることができるポイントサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票(下の画像クリック)のご協力をお願いです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1466-e2b2e53a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。