スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】セシールの経由ポイントが4%にポイントアップ中

楽天・Yahooと並んで我が家では利用頻度の高いショッピングサイトといえばセシール。

衣料品だけでなく、家具や雑貨、スイーツなど気になる商品が多く、注文の決め手となるのが頻繁に届くボーナスポイントなどのキャンペーンコードです。

先月はなかった5,000円以上の注文で500ボーナスポイントがもらえるキャンペーンコードがメールとはがきで届き、季節代わりで秋物が欲しいということもあって今月は注文する気満々です。

その気分をさらに引き上げてくれるのが経由ポイントサイトのポイントアップで2つのサイトでセシールが4%還元中。

まずは「最大15倍ポイントUPキャンペーン」を開催しているGポイントで、2011年9月6日から10月11日までのキャンペーン期間中はセシールの経由ポイントが4%。

Gポイントの経由ポイントは3%還元のときが多いのですが、3%でもほかのポイントサイトよりは高い還元率で約1ヶ月間だけはさらに1%アップになります。

もうひとつは東急カードのTOP&ネットモールで、2011年9月1日から9月30日まではGポイントと同じく4%還元。初めてセシールを利用される方は200ポイントがもらえるというおまけ付きです。

TOP&ネットモールはJALカードがTOP&Club-Qブランドなので、JALカード払いにすればTOKYUポイントも貯まるのですが、最近利用してないので半年間ほど残高400ポイントで停滞しています。

ポイ探を見ると有効期限が2012年12月31日となっているのでまだ1年以上ありますが、JALマイルへの交換単位が2,000ポイントなので、そろそろポイント残高を増やしておかないと今の残高が失効してしまいます。

GポイントもYahooポイント経由でのJALマイルはTOKYUポイントと同じく2円=1マイルの交換レート。ただしGポイントはほかにもティーポイント経由でANAマイル、三井住友カードのワールドプレゼント経由で楽天スーパーポイントという交換ルートを選べるという特典もあります。

どちらでもセシールの4%還元はそうそうありませんので、セシールのボーナスポイントキャンペーンコードをお持ちの方は、今月中に注文しておきましょう。


TOP&Club-QブランドならJALカードでもTOKYUポイントが貯まります!

みなさまのクリックでランクアップします。下の画像クリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1473-84b0046d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。