スポンサーサイト


【共通】今年も自動車保険でポイントを狙う

ポイントサイトではよく自動車保険の一括見積の広告が紹介されてます。

陸マイラー6年目なので毎年いろんなところで見積をしてポイントを頂いてますが、今年はゆっくりとサイトを探す時間がないので、メールが自動車保険見積の案内が届いた楽天とYahooで挑戦してみました。

楽天の自動車保険見積は楽天Point Clubの会員ランクによって獲得ポイントが変わり、4年近くプラチナ会員を維持しているぷちマイラーは1,000ポイントもらえるようです。

先週末に楽天から10日間限定キャンペーンのメールが届き、9月17日から26日のキャンペーン期間中に一括見積を利用したら300ポイント上乗せで1,300ポイントもらえるとのこと。

メール内に「メールを受け取った方のみ!」と書いていて、メールの専用URLをクリックして見積をするのですが、これはありがたい。。。楽天写真館の30枚無料現像クーポンも頂いたのでしっかりと使わせて頂きました。

獲得ポイントは見積の翌月末に加算される期間限定ポイントですが、楽天のポイントなら無駄になることはありません。

楽天の次にYahooの一括見積もやってみましたが、こちらはYahooプレミアム会員、 Yahoo BB会員、Yahooカード会員、スタークラブのシルバーランク以上という条件で、Yahooの1,000ポイントがいただけます。

ぷちマイラーはスタークラブのゴールド会員なので条件はOK。心配なのは楽天の一括見積と重複している損保会社があるので、両方のポイントが頂けるかどうか。。。(結果は後日近況報告で書きたいと思います。)

ところで楽天の300ポイント上乗せキャンペーンは楽天トラベルからのメールでしたが、その直後に楽天カードからも10日間限定という同じ内容のメールが届き、こちらは200ポイント上乗せでした。

同じ楽天グループから同じ内容のキャンペーンメールなのにボーナスポイントで100ポイントの差。反対だったらかなり悔しいので、近日中に楽天で一括見積をする予定の方は、楽天のキャンペーンメールにご注意下さい。。。


プラチナ会員になるとそれなりにいいことがあります。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。よろしければ下の画像をポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1484-3ed11b50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

