スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】エルネのアパレルショッピングでもれなく50ポイント

ポイントサイトのエルネで、対象ショップで買い物するともれなく50ポイントもらえるキャンペーンを開催しています。

対象ショップはベルメゾンネット・セシール・ニッセン・IMAGEnet・Scroll Shop・ベルーナの6サイトで、2011年9月15日から10月31日までのキャンペーン期間中に、いずれかのショップで買い物したらエルネの50ポイントが貯まり、抽選で300名に100ポイントが当たります。(詳しくはこちら。)

エントリー不要で買い物するだけですので、超簡単キャンペーン。

対象サイトは女性向けでぷちマイラーはセシールしか買い物したことがありませんが、セシールの3%還元はかなりいい方だと思います。ほかのサイトの還元率はあまりよく知らないので、10周年記念ポイントアップキャンペーン中のGポイントとくらべてみると、

(エルネ)
* セシール:3%
* IMAGEnet:1.5%
* ベルメゾンネット:1.5%
* ベルーナ:4.5%


(Gポイント)
* セシール:4%
* IMAGEnet:2%

* ベルメゾンネット:1%
* ベルーナ:4%

ベルメゾンネットとベルーナならエルネの方が有利でしょう。

ただしエルネのポイントはマイルに交換するときに手数料が必要になってくるので、同じ還元率でマイル狙いなら2ポイント=1マイルでマイルに交換できるルートがあるGポイントの方が有利です。

エルネのポイントは現在2,100ポイントほどで、目標は3,150ポイント。3,150ポイント貯まったらセシール→Gポイント経由で2,850ポイントになります。エルネ→セシールが1回150ポイントの定額手数料なので、まとめてから交換したほうが有利なのですが、3,150ポイントでも10%ぐらいは目減りしてしまいます。

それでもほかのポイントサイトではほとんどないワンクリック=3円のメールクリックポイントもたまに見かけますので、時間効率はいいサイトでしょう。

もれなく50ポイントからポチポチクリックでポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?


1ポイント=1円の貴重なポイントサイトです!

なかなか順位が上がらぬランキング。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1485-e4ddbcc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。