スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Yahooポイント最大35倍キャンペーンは最後?

2011年9月25日に24時間限定でYahooショッピングでポイント最大35倍キャンペーンを開催します。

5のつく日なのでスマートフォンからの注文でポイント10倍、Yahooショッピングの12周年キャンペーンでさらにポイント10倍で合計ポイント20倍。

ここにストアポイントが上乗せされ、ストアポイントが最大15倍なので最高ポイント35倍、ポイント倍増のないストアでも最低20倍のポイントは頂けます。

ただしポイント倍増の条件は、Yahooショッピングスタークラブのシルバーランク以上の方がスマートフォンから注文すること。

Yahooショッピングでは5のつく日スマートフォン注文でポイント10倍のほか、ブロンズランク以上なら月曜・金曜の夜にスマートフォン注文でポイント10倍というキャンペーンもやってます。

8月は5日・15日・25日すべてキャンペーンダブル適用でポイント20倍だったのが、9月は5日のみ。10月は15日と25日の深夜2時間がダブル適用ですが両方のキャンペーンとも10月以降開催するのかはわかりません。(キャンペーンサイトではどちらも9月末までとなってます。)

ホークス勝利や第2水曜日のボーナスポイントキャンペーンとも9月から中止となっているので、もしかしたら大量のYahooポイントが貯まるのは9月25日が最後のチャンスになるかもしれません。

ポイント倍増はスマートフォンからの注文が条件になってますが、商品検索は画面の大きいパソコンの方が便利です。

ぷちマイラーはPC版Yahooショッピングで商品を探して、注文する商品を決めたらまずはPC版で「お気に入りリストに追加する」をクリック。その後、スマートフォン版YahooショッピングのMyショッピングからPC版でチェックした商品をカートに入れて注文してます。

ドル箱経由でYahooショッピングを注文するとドル箱で2%のポイントが貯まり、今までこの方法でドル箱のポイントがついてますので、スマートフォンの画面操作が苦手な方にはおすすめです。

ドル箱で300ポイント貯まったらPeXポイント経由でYahooポイントに交換できるので、Yahooショッピングで35倍のストアで買い物したら、ポイント交換分を含めると37倍。(ただしPeXで500ポイントの交換手数料が必要。)

ここにクレジットカード利用分のポイント・マイルも貯まりますので、かなりのポイント・マイルが貯まる買い物になるでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
いつでもYahooショッピングの買い物で2%分のポイントが貯まります。

みなさまのクリックで決まるランキング。清き一票のクリック投票をお願いです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1487-43cf6c6e

コメント

まいどで~す。明日は「5のつく日」ですね。

予想外に、「月曜・金曜の夜はスマートフォンで最大10倍キャンペーン」も、「5のつく日はスマートフォンからなら24時間誰でも10倍ポイント欲張りキャンペーン」も、年末まで延長しましたね。
最近、この「10倍+10倍」キャンペーンの日しか、ヤフーショッピングを利用しなくなりましたけど、まだまだ他の日にヤフーショッピングを利用してくれる人がいてくれるみたいで、有り難いですね。売上がキャンペーン日に偏り過ぎないことを祈るばかりです(苦笑)。

ちなみに、私はスマートフォンは持っておらず、「iPod touch」利用です。

今月は、15日と25日の2回。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/mobile/
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/

..
freeさん、いつもコメントありがとうございます。

コメントを見る前にキャンペーンに気づいて今日の記事を予定更新してたのですが、タイミングが思いっきりカブってしまいましたね。

それはさておき一安心です。12月まで6回ポイント倍増のチャンスがあるので、子供のクリスマスプレゼントなんかもYahooショッピングで買ってしまうんでしょうねぇ。。。

そんなときに限って楽天の期間限定ポイントがたっぷりです。

楽天・Yahooともに食料品・日用品などでリピートオーダーできるいいショップを探している毎日です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。