スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルのおいしい案件で上級会員を目指す

今月からスマートフォンのサービスをスタートしたライフマイルで、おいしい案件を見つけました。

ぐるなび食市場キャンペーン応募という案件で、トップページ中央の「新着サイトをもっと見る」をクリックすると一覧の中に出ています。

応募はA・B・Cの3種類。それぞれ310ポイント(31円分)と獲得ポイントはそんなに多いわけではありませんが、ライフマイルは直前2ヶ月間の獲得件数によって会員ランクが決まり、2ヶ月で3つの獲得があればワンクリック=1円のゴールド会員になります。

こういうキャンペーン応募は新規会員登録とセットでポイントがもらえるというケースが多く、ぷちマイラーは左下にポイント残高を公開しているぐらいですので、ぐるなびの既存会員。

ところがライフマイルの注意事項を見るとぐるなびの既存会員も対象になっていて、A・B・Cそれぞれ別の案件になっているので3つ応募したら合計930ポイント獲得 + 3件承認となります。

昨日の夜に応募したら今日の朝にはポイントが反映され、ポイント通帳のマイページで獲得回数も3つ増えて、これで来月のプラチナ会員が確定しました。

ライフマイルサイトを見ながらこの記事を更新してますが、キャンペーンAは見つからないので定員オーバーで終了したようです。BとCは今でもやっているようなので、ライフマイルの上級会員を目指している方はすぐに応募しておきましょう。(早い者勝ちなので数時間後には終了してそうな気がします。。。)

最終的に今月のライフマイルの案件獲得数は10回で、11月のワンクリック=1.5円も確定です。

メールのクリックポイント有効期限は発行日を含めて8日間なので、数日前から届いているメールはクリックせずに温存し、サイトのクリックポイント付広告もクリックせずに我慢してます。来週マイページでプラチナ会員になったのを確認してから一気にクリックすればクリックポイントだけで1,000ポイント越えになるかもしれません。

ぐるなびキャンペーンだけでなく、今月はスマートフォンの無料アプリダウンロードの獲得件数にも助けられました。プラチナ会員をキープできるようおいしい案件はどんどん申し込んでいこうと思います。


プラチナ会員になったらワンクリック=1.5円のポイントが貯まります!

みなさまの温かいクリック投票に支えられてます。
ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1490-6de107e4

コメント

ライフマイル案件
「脱原発に関するアンケート」というのを見つけました。
320ポイントです。
たしか・・・
少なくともメルマガのクリックポイントは配信された時点のステータスが反映されるはずですよ。従って9月に受け取ったメールを10月にクリックしても1.5円ではないです。間違っていたらごめんなさい。
遅かった。。。
りんごさん、コメントのお返事が遅くなりましてすいません。

仕事が忙しくてばたばたしていたら、
残念ながらアンケートは終了してしまったようです。。。

代わりに「野田政権に関するアンケート」というのを見つけました。
同じ320ポイントだったので、同じ運営会社でしょうか?

こういう案件を拾いながら何とかプラチナ会員を維持しようと思います。
たぶん1.5円のはず。。。
お名前がわかりませんが、コメントのお返事が遅くなりましてすいません。

10月2日の記事で書いたとおりランクアップした後のクリックポイントは全月末のランク前に受け取ったメールでも有効のはすです。

記事を書いたときはマイページのポイント通帳に反映されてませんが、10月2日のクリックポイントが540ポイントだったので36のクリックポイントをゲットしたのだと思います。

何回クリックしたかきっちりと数えてませんでした。

それでも54回もクリックしてないと思いますし、ポップアップでは15ポイントと表示されているのでおそらく大丈夫でしょう。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。