スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルのコツ

前々回の記事でご紹介したライフマイルの会員ステイタス。10月に入ってマイページを見るときっちりと「プラチナ会員」になってました。

そのライフマイルの会員ステイタスについて少しコメントを頂いたので、コツを紹介したいと思います。

マイページでは会員ステイタスだけでなく、クリックポイント:15ポイント、ボーナスポイント:15%と表示されてます。

ライフマイルの醍醐味はポイントサイトの中でも配信頻度がかなり多いクリックポイントで、クリックポイントが15ポイントになるのはプラチナ会員になった瞬間(おそらく1日の夜中)以降です。

メール・サイトともに前月末から掲載されている広告のクリックポイントも、翌月の初めに会員ステイタスがランクアップすれば、ランクアップ後の会員ステイタスのクリックポイントがもらえます。

試しに9月26日に配信されたメールのクリックポイントを10月2日にポチっとクリックしたら15ポイントと表示され、サイト上で9月29日更新と記載された広告をクリックしても15ポイントでした。

なので来月から会員ステイタスのランクアップが確定している方は、月末のクリックポイント付メールは温存しておいた方がお得です。

ゴールド会員からプラチナ会員にランクアップする場合、クリックポイント付メールの有効期限は配信日を含めて8日間なので、25日以後に配信されるメールを月末までにクリックしてしまうと10ポイント、プラチナ会員になってからクリックすると15ポイントとなります。

サイト上のクリックポイント付広告はいつまで掲載されているかわかりません。ランクアップを待っている間に広告が消えてしまうかもしれませんが、メールと同じように50%増しになる可能性もあります。

いずれにしてもランクアップした日はひたすらクリックポイントが鉄則。1日はパソコンを見る時間がありませんでしたので、ぷちマイラーは2日にまとめ打ちしましたが、50件以上クリックポイントをポチポチとやったので、1習慣ほど我慢して250ポイントほど大目のポイントを手に入れたことになります。

ライフマイルの会員ステイタスがアップするときは、月末はひたすら我慢しましょう。。。


プラチナ会員になったらワンクリック=1.5円のポイントが貯まります!

みなさまの温かいクリック投票に支えられてます。
ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1492-604695f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。