スポンサーサイト


【近況報告】9月第4週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分、ANAでANA JCBワイドゴールドカードのEdyチャージマイルが加算されました。

JALはポイント2倍デーではありませんでしたがイオンでのタバコカートン買い、EdyチャージマイルはヨドバシカメラでEdy払いで購入した家電製品のチャージ分です。

JMB WAONのWAONチャージはJAL DCカードと紐付けしているのでチャージのJALマイルは加算済み(100円=JAL1マイル)、Edyの利用分はすでにANAマイル加算済なので、いずれも電子マネーを利用したマイル3重取りの基本形で、現金払いだとマイル0ですから手間をかけた甲斐があります。

アンケートサイトの本調査は、仕事が忙しく、なかなかパソコンをじっくり眺める時間がないということもあって0件。。。リサーチパネルで事前調査がかなり多かったのが救いです。

ポイント系ではPeXへのポイント交換もまだできてないので目標のPeX50万ポイントまで到達できず。今週に持ち越しです。

ストアポイント10倍ショップの注文分でYahooが420ポイント加算され、8月注文のボーナスポイント(おそらく2,500ポイントほど)の加算を待ってます。Myポイ探を更新したら何の買い物分か覚えてませんが、久々にTOKYUポイントが150ポイントほど加算されてましたので、こちらも2,000ポイント目指して貯蓄中。

InfoseekのラッキーBINGOで久々のビンゴ当選。先週に引き続きまた画像を残してみました。

bBINGO

メールdeポイントや楽天イーグルス勝利のボーナスポイントも加算され、楽天の期間限定ポイントは3,000ポイントを突破。消耗品のデジカメ写真用紙とCD-Rを扱っている通常ポイント10倍ショップを探して、全額ポイント払いのお買い物で有効利用させてもらいます。

今月は楽天トラベルの利用もありますので、市場・トラベル・ブックス・携帯市場の4区分制覇でポンカンキャンペーンのポイント3倍も狙う予定。

しかし最近楽天スーパーポイントとは相性がいい。。。


年会費永久無料でキャンペーンも魅力的なクレジットカードです!

先週の近況報告でクリック投票をお願いしたところ、おかげさまでかなり順位が上がりました。ご協力頂きましてありがとうございます。また落っこちてしまわないように、今週も引き続きポチッと画像クリックの投票をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1493-a805dc2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

