スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Yahooショッピングのポイントキャンペーン継続で一安心

Yahooショッピングのボーナスポイントキャンペーンのサイトが更新されました。

ポイント欲張りキャンペーン(5のつく日にスマートフォン注文でポイント10倍)は2011年9月30日から12月27日まで、月・金の夜スマートフォン注文でポイント10倍は2011年10月3日から12月27日まで。

ホークス勝利などのキャンペーンがなくなり10月以降はどうなるかと心配していたYahooショッピングですが、とりあえずこの2つのキャンペーン継続で一安心です。

基本の1%分に10倍+10倍なので、両方のキャンペーンが重なると最低でも21%分のポイントが貯まり、ここにストアポイントが上乗せされます。

気になる重複期間は、

10月15日 AM0時~AM2時
10月25日 AM0時~AM2時
11月5日 AM0時~AM2時
11月15日 AM0時~AM2時
11月25日 PM22時~PM24時
12月5日 PM22時~PM24時


と3ヶ月で6回。11月の5のつく日はすべてポイント20倍上乗せのチャンスがあり。今までYahooショッピングは20倍以外で買い物したことがなく、またかなり買い物してしまいそうです。

ぷちマイラーはスマートフォン注文でも常時2%還元のドル箱経由ですが、Warau JPとポイントタウンもドル箱と同じく2%還元。

Warau JPはYahooプレミアム会員だと獲得ポイントが10%増しになるので実質2.2%還元、ポイントタウンはポイントタウンの会員ランクに応じてゴールド会員なら+10%、プラチナ会員なら+15%なので最高2.3%還元。

ただし、Warau JPの+10%はゲームや検索などでの獲得ポイントは対象外で、スマートフォン経由でもポイントが加算されるかどうかはわかりません。

ポイントタウンはウェブ検索の獲得ポイントも増量し、スマートフォン専用ページがあるので間違いないでしょう。

ポイントタウンのプラチナ会員条件は、獲得ポイント数はYahooショッピングで15,000円分の買い物をすればクリアなので、あとはほかの案件とあわせて半年間で合計12回の獲得件数になるかどうか?

いずれにしてもポイントサイトで2%還元なら十分優秀ですので、Yahooショッピングはいずれかのポイントサイトを経由してから注文しましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
どのポイントサイトでもYahooショッピングが2%還元です。

みなさまのクリックが便りです。今日もクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1495-28792f96

コメント

こんにちは!お疲れ様です。
来月以降のランク認定から、スタークラブの算出期間が3ヵ月間→6ヵ月間に変更されるみたいですけど、まだ詳細が発表されませんね。10月08日以降に確認しろ!みたいな記載がありますが、利用金額のランク条件はまだ発表されません。単純に、2倍の金額となるのかな?。
ブロンズ狙いに変更予定。。。
freeさん、いつもコメントありがとうございます。

スタークラブの算出期間が変わるの知りませんでした。。。

今のところ一応ゴールド会員ですが、スマホ注文で5のつく月金ポイント20倍だけを狙うなら、もうブロンズランクだけでいいのかも。

ゴールド会員になったとたんにボーナスポイントキャンペーン(あんまり覚えてませんが第2水曜に開催してたはず。)もなくなり、Yahooショッピングはいろいろと改悪が進みそうな気がします。

今までがあまりに好待遇だったのでしょうがありませんが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。