スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】楽天Edyのポイントプラス店にサークルKサンクスが登場

昨日に引き続き楽天ネタで、楽天Edyを利用するとポイントが2倍になるポイントプラス店でサークルKサンクスを見つけました。

10月中は200円のEdy利用で楽天スーパーポイントが2ポイント貯まります。

楽天EdyはANAのEdyマイルと同じ仕組みで、Edyを使うと自動的に楽天スーパーポイントが貯まるというもの。

ぷちマイラーはおさいふケータイを持ってないので、Edy付き楽天カードか楽天PointClub Edyカードのいずれかを持たないといけないようですが、楽天カードは楽天銀行のキャッシュカード機能つきクレジットカードをすでに持っているので、クレジットカード機能のない楽天Point Club Edyカードしかなさそうです。

このカード、どこで買うのかと思ったら、楽天市場で普通に売ってました。



通常500円なのが300円でメール便送料100円をあわせて合計400円。ANAのEdyも数枚もっているのであえてクレジットカード払いで買うのは抵抗がありますが、期間限定ポイント払いなら悪くはないでしょう。

手に入れたらライフカードからのチャージで設定し、チャージ時にわずかながらライフカードのポイントがつき、あとはEdyを使うたびに200円=1ポイント、ポイントプラス店なら200円=2ポイント。

EdyはANAカードなどのEdyを使ってANAマイルを貯めている方が多いと思いますが、ANAマイルは1万マイルまで貯めないとあまりいい特典に交換できません。

滅多に飛行機に乗らない、そんなにカード利用額が多くないという方だと1万マイルはかなり高いハードルですので、Edy利用時の特典を1ポイントから使える楽天スーパーポイントに設定するのも悪くはないでしょう。


Edy機能付楽天カードでもEdy利用でポイントが貯まります。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1497-d7b2af71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。