スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】なんばウォークでお買い物額15%以上の金券を配布中!

大阪ミナミにあるなんばウォークで電子マネーまたはクレジットカード決済をすると、3,000円ごとに500円分の金券がもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年10月7日から10月16日までの10日間。金券がもらえる対象の決済方法は、JCB・VISA・iD、PiTaPa、WAONの5種類。複数枚のレシート合算でもOKで、上限は30,000円以上の利用で金券5,000円分とかなり好条件のキャンペーンではないでしょうか?

キャンペーンサイトに「あらかじめ用意した金券の総額に達した場合は、終了日を繰り上げさせていただきます。」とありますので、これだけの金券還元率ならキャンペーン期間中でも早めのお買い物がおすすめです。

なんばウォークにはユニクロなどの有名店もあり、直接店舗で割引サービスをやってないところだと、なおさら今回のキャンペーン中にお買い物する価値があるでしょう。

ローカルネタで申し訳ありませんが、なんばウォークの近くにあるなんばCityでも買物した金額の10%を金券でもらえるキャンペーンを開催してますが、確かこちらはミナピタカード払いが条件だったと思います。

今回のなんばウォークではJCB・VISAブランドならJALカード、ANAカードでもOKで、ANAカード付帯のiDで払っても金券とカード利用のマイルが両方頂けます。

3,000円の倍数きっちりのお買い物なら15%以上の割引効果がありますので、なんばウォークにお目当てのショップがある関西マイラーの方はなんばウォークに走りましょう。


おさいふケータイを持ってなくてもiDを利用できるカードです!

ランキング急降下中です。。。みなさまのお助けクリック投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1498-db006d55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。