スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天写真館の3周年記念キャンペーン

楽天写真館でサービス開始3周年記念のキャンペーンを開催しています。

まずは楽天写真館の会員登録をするだけで10ポイント。楽天写真館を利用するときは、楽天市場の登録とは別に楽天写真館の登録が必要で、その登録をするだけで10ポイントもらえます。

おつぎは楽天写真館の初回利用で300ポイント。今まで楽天写真館を利用したことがない方が初めて楽天写真館で注文するだけでもれなく300ポイントがもらえます。

最後に楽天写真館の注文でポイント10倍。ネットプリントやフォトブックの注文をすると通常は楽天スーパーポイントが1%分貯まるのが、キャンペーン期間中は9%上乗せのポイント10倍になります。

3つともキャンペーン期間は2011年10月1日から10月31日まで、それぞれのキャンペーンサイトでエントリーが必要ですので3つのボーナスポイントを狙っている方は3回エントリーが必要です。

楽天写真館はドル箱経由で注文するとドル箱で7%分のポイントが貯まり、ほかのポイントサイトとくらべてもかなり還元率が高いのでおすすめです。

ドル箱経由で楽天写真館に入ると楽天写真館のサイトにクーポンコードが紹介されていて、初回利用者限定で「写真プリントが50枚で200円+メール便普通無料」というのを見つけました。実質1枚4円の激安料金。。。

おそらく初回注文の300ボーナスポイントとキャンペーンコード利用の注文は併用できると思いますので、200円払って50枚のネットプリント+300ポイント+10倍+10ポイントなら実質無料以上の効果です。

楽天写真館のメルマガに登録すると毎週キャンペーンコードがメールで届き、ぷちマイラーはいつも送料込み1枚9円ぐらいで注文しています。

最近は自宅のプリンターでデジカメ写真を印刷する方も多いと思いますが、これぐらいの値段であれば用紙代・トナー代と印刷する手間を考えると、ネット注文の方が割安のような気がしますし、楽天の期間限定ポイントの消化という面でもかなりおすすめです。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
楽天のポイント利用注文でも7%のポイントが貯まります!

いつもご覧頂きまして感謝です。今日もクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つクリックするだけですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1499-d12ba5da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。